

お気に入り雑貨達♪

あっという間に9月ですね~。。

やっとですが、先日の手作りマーケットでゲットしたもの♪


akiiro*ajisai futaba*さんのハンドメイド♪

キーモチーフって大好き♪ 今の一番のお気に入りアクセサリーなの♪

zakka-003

裏側もかわいいスタンプが♪

zakka-004

knyanにはカチューシャとヘアゴム♪

最近knyanはスカパーで放送されている
『おじゃ魔女どれみ♪』がお気に入りで♪
ここでも♪モチーフを選んでいました☆

やっぱりピンクとか大好きなんだなあ♪
zakka-005

そしてイベントのがんばったご褒美に自分でひとときさんで買ったもの♪

ダスト缶とかご♪

ダスト缶は大量布のはぎれ入れに♪
かごはアイロンを入れるようにしています♪

zakka0003

カゴは大好きなので、ついつい買ってしまいますね♪
今もフェリシモのカゴの会がそろったので、
再度他のカゴの半年コレクションを注文してしまいました♪

今はあふれるカゴを雑貨屋さんみたいに飾りたくって流木を探しています♪
だれかキャンプいって拾ってきてぇ!!(笑

いつか柳とか籐を使って本物の木のカゴが編んでみたいです☆

今日もよかったら



ポチッ
と温かいクリックをお願いします ○┓ペコリ
sweet*が調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

素敵なblogがランキング形式に読めて楽しいです♪

オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ



comment

コメントありがとうございます♪

futabaさん♪
 お返事かなり遅くなり申し訳ありませんでした。。。
ひとときさんではかわいい雑貨があってついつい行くと買ってしまいます~!!
futabaさんみたいに素敵に木工とかもできたらいいのですが♪ハギレもどんどんたまってすでにダスト缶パンパンです~。。。

きゃ~☆

こんなに素敵に紹介していただいて・・
嬉しい♪♪
ひとときさんでもいいお買いものされてたんですね~!
ダスト缶をハギレ入れに使ったり・・
アイロンをカゴに収納したり・・
素敵なアイデア!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


