

バザーの作品♪と福袋


お久しぶりです♪←最近コレばっか。。(^o^)丿

11月に行ったバザーの作品を
今更なんですがひっそりアップ。。。

今回は羊毛と毛糸をちょっと使って
クリスマスを意識したつもりなんですが。。。(笑



event-001


バザーなので子供むけのものをひたすら作りました。。
羊毛ボールのヘアゴムとか。。
松ぼっくりのハリネズミちゃんとか。。

ひたすらちくちくちく。。。。

event-005



event-002

思いのほか。。フエルトストラップは大人気で即完売しました♪
。。ていっても6個だけですけど。。作ったの。。。

チョキチクさんの型紙少しいただきました。

event-004


今年もシュシュは人気です♪
毛糸でamiamiしました♪

event-003


お客様が手にとってカワイイーっていってくれるのが至福の時でしたー!!


今後はちょっとsyuも大きくなってなかなか出店も難しそうですが
これからもマイペースにハンドメイドしたいと思ってます♪

sozai004



あと。。。年末になり。。
福袋の季節のなりましたねー♪♪

今日は大好きなSM2の福袋販売の日♪
カレンダーにまで○をつけて楽しみにしてました♪

でも先週末からknyanとsyuが風邪気味。。
今日までsyuの熱が下がらなければ危うく入院になるとこでした。。

月曜から熱はないので今日は再診察で無事オウチにかえりました♪
そして12時半ごろ猛ダッシュで買いに走ったのですが。。。

うりきれてたーーーーーー!!!!!(ToT)/~~~


帰りにsyuの靴も落としてきたし。。。
エーン。。。


今日もよかったら



ポチッ
と温かいクリックをお願いします ○┓ペコリ
sweet*が調子に乗って更新したくなります ○(>∀<)○

素敵なblogがランキング形式に読めて楽しいです♪


オ・ネ・ガ・イ~(@^▽^@)ノ


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


