スポンサーサイト


クリスマスプレゼント♪ armoire*さん

メリークリスマス♪♪
我が家にもサンタさんきましたよお♪

早速wiiで街森はじめました♪
コントローラーが使いにくいぞ!!

DSではズルしてお金貯めようと、日付をもどしたら
失敗して草はボーボー。。。ラフレシアさいてます。。。

今はお金を貯めるために夏時間にして虫取りばかりしてます(笑


私はパパさんにarmoire*さんでお洋服を買ってもらいました♪♪
福袋ではちょっとお得感はないと思ってたけど、
なんとか重ね着で7000円コースの物はよく着ています♪

今回購入したのはずっと欲しかった

ローゲージアラン編み後ろあきベスト♪

本当はホワイトが欲しかったけど、
問い合わせたけど
もう再販はないとの事、
これを逃すともう手に入らないと思ったら色が違っても
どうしても欲しくて!!!

購入したのはお色はブラックの38サイズ(M)♪

結構すっきりしててとてもカワイイ形♪
わたくし身長161センチ。。出産後ちょっと太ってきたんだけど。。。
キツくはなかったです♪♪

着てみたんだけどこの色もかわいいです♪♪

後ろのバッテンが超キュート♪♪♪
大のお気に入りになりました♪♪
ヘビロテしまくりかも♪♪

もしかして編めるかも。。とか勝手に←無理なのに。。
思っちゃったりして、ピエロさんでセールのホワイトの毛糸も購入♪♪

あとどさくさにまぎれて

スキニー風8OZスラブストレッチデニム後ポケット付くしゅくしゅレギンス と

2段レース使いくしゅくしゅロングスパッツ

も買ってもらい♪♪

おこずかいでバテンレース使いピンタックペチコートも買いました♪

普段こんなにお洋服は買えないのだけど
半年ぐらいずっと悩んでいたので思い切って。。←ほとんどパパの小遣いですが。。

本当にうれしいです大切に着るよお♪♪

アルモさんは再販が本当に少ないのでコレって決めたら買わないと後悔しますよー!!
今ちょっとセール中だしね♪♪


スポンサーサイト

comment

コメントありがとうございます♪

游さん♪
お久しぶりです♪
コメントありがとうございました♪
游さんはラブラブなクリスマスをお過ごしになったのでは♪
今年もよろしくお願いします♪

CHIYちゃん♪
お久しぶりです♪
コメントお返事大変遅くなりごめんなさい~!

プレゼントはほとんど強引に近いですが。。。
久々にお洋服買ってもらってうれしいです♪

うんうん!10年前のお洋服。。私もアルアル♪




久しぶり~って思ったら、ハンドルネーム変わった?
ってことは、初めまして~かな?
クリスマスにはサンタさん来たんだ!!
良い子にしてたんだね♪

2009年、今年もよろしくね(*^^*)

ごぶさた!!

 いいなぁ~ 私もたくさん服がほしい!!
  今日着てる服なんて 10年以上前に買った古着・・・Σ(・∀・|||)
 この服 何年もってるんだろう・・・

 いや~~ わたしもほしいほしい

 やさしい 素敵なだんな様だね☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


