スポンサーサイト


ラッピング♪

20090330012147


20090330012142


デジカメ画像がほとんどないので
今更ですが。。お初の携帯投稿してみました(笑)

画像とかってどうやって表示されるんだろ?

スタイをプレゼント用にラッピングしてみましたヾ(^▽^)ノ
春らしくモチーフをamiami。。。

ちょっと画像暗いですね。。
でもこれなら簡単に更新できそうかな♪

スポンサーサイト

comment

コメントありがとうございます♪

☆ひろさん☆
コメントありがとうございます♪
大丈夫ですよ♪
心配はしなくても(^O^)
処置はちゃんと看護師さんや助産師さんが
説明もしてくれますので。。。

気になってしまうようであれば
受診している病院で相談するとよいと思いますよ♪
病院によって方法は違うかもしれないので。。

こんばんは!

お話ありがとうございます☆
とっても励みになりました!

本当にBABYちゃんに会える日が楽しみで仕方ありません★そして今だけのマタニティライフをエンジョイしていきたいです!

浣腸!(爆)
子供のころ、男の子たちが「カンチョー」 と言って指でやってたのは知ってますが(笑)、本物のは当然今まで経験がありません。。。出産で陣痛と同じくらいにもしかしたら今一番気になっていることの一つかもしれませんね。。。ちなみにどんな感じでされちゃうんでしょうか~? よろしければ体験談を(笑)

コメントありがとうございます♪

☆ひろさん☆
こんにちは♪
また遊びにきていただきうれしいです♪
妊娠中って便秘になりますよね♪
私は普段は下痢体質ですが、妊娠中はなかなかたいへんでしたよ。。

カンチョは病院ではお腹の調子が悪くなくて、
お産が進んでいなければ、問題なければ大体フツーにやっているように思いますけどね?

でもあれは我慢は無理です(^_^;)
ベッドで処置をしてもらって、
5分ぐらい我慢してといわれますが。。
我慢なんて無理無理!!。。。
すぐトイレに走りました。。。
でも液だけ出ちゃうんですよ。。。それだと。。。
自分なりに頑張れればいいんだと思いますよ(笑)

またまたやって来ましたぁ

またまたやって来ましたぁ。
お話ありがとうございます☆
とっても励みになりました!
やっぱり先輩ママさんのお話が一番参考になりますね!
便秘対策として一応ヨーグルトとかは摂ってました~。
ただまだ効果はあまり表れていませんけど(悲)

で浣腸(笑) やった方がいいと聞いてとても安心しました。
病院にもよるみたいですが、ちなみに私の病院では必ずされるみたいなんです。
便秘気味なので歓迎ですが、病院のはビックリするくらい大量に入れると聞いて
少しビクビクしていました。ヒェーーー!
sweet*さんが出産した病院でも浣腸は普通にされていた感じでしたか??

コメントありがとうございます♪

☆ひろさん☆
はじめまして♪訪問&コメントうれしいです♪
ありがとうございます♪
ママになっても出来るだけ
おしゃれ心は忘れたくないですよね♪

お一人目をご妊娠中なのですね♪
わくわくな気持ちと不安な気持ちいっぱいだと思います♪

私は産婦人科で働いていたので
流れはわかっていたのですが。。
でも実際は全然うまくできなかったんですけど(^_^;)
便秘なりますよねー。。
あまりふんふんと力いれられないし。。。

出産の時はカンチョはした方がいいと思いますよ♪
産道の通りをさまたげちゃうし♪出産中にあらってことにもなりかねませんし(^_^;)
元気なお子様が産まれますように♪

はじめまして!
いろんなママさんサイトを渡り歩いていたところ、こちらに辿りつきました。
現在第一子妊娠中の妊婦です♪
初めての訪問での書き込みで大変失礼します。

ブログ拝見しましたが、ハンドメイドのことやファッションのことなど情報が満載でとっても癒されました~。

そして!ニ児のママさんなんですね~。
尊敬いたします☆
私もママになってもオシャレする心を忘れないようにしたいです!

さて、今は初めての出産のことで頭がいっぱいです。
今の悩みというか不安なことは便秘がなかなか改善されないため、本番ではどうなっちゃうんだろうということでしょうか。キャー(^^;
P.S. 2回経験した出産のとき、浣腸ってされました?(笑)


コメントありがとうございます♪

☆CHIYちゃん☆
オヒサでーす♪
ありがとう♪
なんか携帯からだと画像くらいよね。。
モチーフamiamiしたラッピング♪結構喜んでもらえて♪おすすめです♪

ひさしぶり~~~~☆

ご無沙汰してます~~~**

   元気そうで何よりです~~~(´∀` *)ウフフ

 かわいい~~~ スタイ!! このラッピングいいねぇ♪
もらった方は幸せになれそうだね~~~☆☆

   

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


