スポンサーサイト


今日のお弁当♪

今日は寝坊したのでパパの分はないんだけどknyanのお弁当はつくりました。(^^)




bento-6

アンパンマン弁当でーす

((((o゚_○゚o)O それゆけ!! アンパンマン♪

のり
ハム
プチトマト
玉子焼き
ブロッコリー入りハンバーグ
ウインナー
レタス
茹でブロッコリー


性懲りもなく玉子焼きをいれちゃうyokkoでした(^^)
でもknyan。。本当に嫌いみたいで。。オエー。。って(^^;)

誰か黄色の色味の子供が食べそうな料理をおしえてーー。。。
かぼちゃぐらい?

でも唯一大好きな野菜はブロッコリー!!
これが食べれればお弁当の緑はいただきーー♪

お弁当の5色って大切ですよね♪

                     

  

↓コレは昨日のknyanのお弁当。。←パパは早起きでもっていけなかったー

まっくろくろすけ弁当パート2(^^)

お目目はチーズにしてみたらちょっとかわいくなったかな?
knyanはまっくろくろすけにしてーって言ったので作ったんだけど
あまり食べないんだよね。。
ほとんどyokkoが食べてる感じだよ。。。


bento-6-1


☆アンパンマンの顔☆
オニギリ
チーズ
のり

☆おかず☆
肉じゃが
枝豆
ウインナー
チーズ海苔巻き


朝の内にお昼を作ると結構午前中忙しくっても
お昼の時間には
食べられるので楽チンですね♪

                    

今日は近所の保育園で無料でやっている
英語リトミックに行って来ました(^^)
今年に入ってから無料で毎日開放していていたのに
ちっとも知らなかったの♪

自転車で5分ピューンといくだけ♪
ちゃんと保育士さんが常駐していて
毎日いろいろな子供遊びをしてくれるんです(^^)

施設も新しくて木のぬくもりたっぷりで
部屋の中はログハウス風な建物♪
オモチャも沢山あるしknyanもとってもたのしそうです♪
園庭遊びの時もちゃんと屋根がついてるので涼しいんです♪
お砂場もきれいですしね♪

最近公園も暑いし、でも子供は体力ありありだし。。

なんといっても無料!!
これからしょっちゅう通っちゃいそうです(^^)

blogランキングに参加しています(^^)
yokkoのblogを楽しんでいただけた方は
是非下のバナーをクリックして下さいね♪
あなたの☆毎日1回ポチッとな☆がとーっても励みになります♪




どうぞよろしくお願いします(^^)




スポンサーサイト

comment

お返事☆

☆クロネコヤマトちゃん☆

休日出勤の時は忙しいからお昼を食べ損ねたりするからきっと弁当がいいんだと思いますよー
ただ、キャラ弁でないとyokkoが弁当を作るのが面倒だからしかたなしにもっていっているのかも。。。(笑
ヤマトちゃんは遅くおきてても朝早起きですねー(スゴイ!
お仕事忙しいとは思いますがムリなさらないでくださいね♪

今日は何とかお休みでした。

だので、夜更かししてたらほとんど朝でした。。。

少し早く寝ないと。。。

パパさんは自分から作ってって言うってことはまんざらでもないんではないですか?

意外と楽しみにしてたりして。
一人でにやけてる姿が目に浮かびます。
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

☆お返事☆

☆優羽ちゃん☆

なるほどーー!!
パイナップルかー♪
残念ながらコーンは吐き出すのでつかえず。。キャンディチーズもいいねー♪カルシウムとれるし♪
ゼリーの保冷!!そうすれば痛まないね!!!ナイスアイデアですー♪さすが弁当づくりの大先輩♪これからもアドバイスよろしくお願いしまーす♪


☆クロネコヤマトちゃん☆

起きる時間がまちまちなので今日は早いとかいわれて、彼はもって行かなかったり!!
今日なんか土曜でおかずないのに作って!なんて自分勝手ですーー。。しくしくしく
それにしても遅くまでおきてますね(^^)今日はお休みですか?

あれー?今日もパパさん持ってこなかったよ。早く実物見たいなぁ。
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

アンパンマンだっ

かわいいお弁当がいっぱい♪
まっくろくろすけ、お目目がチーズになったのね。
黄色の方が可愛い感じかも。

黄色・・。うーーーん。
我が家はよくチーズを入れたりしました。
キャンディチーズっていうのかな?飴みたいに包んであるヤツ・・。
あとはパイナップルとか、
夏場は一口ゼリー(蒟蒻畑みたいな)を凍らせて
保冷剤代わりに入れたりとか。
あとは、コーンはどう?
小さく掻き揚げみたいにするとか
マヨであえてサラダ風にするとか?
あんまりお役に立てなくてごめんね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


