スポンサーサイト


オヒサ~です(^O^)

大変オヒサです(^_^;)

最近画像が全く整理できてなくって更新滞ってます。。。

実は子供の画像をずっとパソコンに入れっぱなしで
全然写真にしてなくって。。
上の娘がもうすぐ卒園なので
なんとか整理をしようと思って
まだ今の画像はずっとデジカメに入れっぱなしなんです(~_~;)

画像がアップできたら更新と思っていたのだけど。。。

ハンドメイドはあいかわらず夜中製作でがんばってますよ♪
最近は幼稚園のバザー2か所と
ご近所でガレージショップを開いてもらったりと(^O^)
忙しいけど充実しています♪

最近はジェルネイルなんかもやりだしてます♪
ジェルネイルっていいですね♪
全然はがれないのでずっと爪が綺麗♪
思ったより塗るのも簡単だし♪

来年秋からはsyuも満三歳児保育に入れようと思っているので、
ずっとやりたかった木工を本格的にはじめたいと思っています♪
後はせっかく買ったロックミシンを使って、ニットで子供服を作りたいなあ♪



スポンサーサイト

comment

コメントありがとうございます♪

こんにちわ♪ お返事大変遅くなりすいませんでした。
私はDIYは家の中か駐車場でたっています。一階に住んでいるので下の階は特に気になりませんが、やっているのは昼間だけです(^-^) 切るのがめんどうなのでホームセンターのカットを利用しています。

はじめまして

こんにちわ!最近blogはじめました。数年前まで子供が小さなときは手作り服を中心にしたHPをしてましたが大きくなって服を作るのがめんどうになってやめてしまい、最近は、雑貨とか小物を作るのが主でブログを作ってみました。
ブログ名が同じなので覗きにこさせていただきました。私もいろんなものを作っています。
SweetさんはどちらでDIYされてるんですか?我が家はマンションでかなづちなどは、下の階に響くので連休のときに主人の実家に行って作ってきます。

コメントありがとうございます♪

☆hoharuさん☆
こんにちは♪先日はありがとうございました♪
それに嬉しいコメントまでも♪
是非是非打ち上げをやりましょう♪
とても楽しみにしています(^O^)
hoharuさんの落ち着いた感じの素敵な作品♪
とても手が込んでて温かみがありますね♪
木工是非是非やりましょうね♪いろいろおしえてくださいね♪これからいっぱいよろしくお願いします♪

☆pinoさん☆
オヒサです♪めっきり更新してなくて。。遊びに来てくれてありがとう!
この間久しぶりにblogめぐりをしました♪
ご無沙汰してすいません!!
すっごくかわいいあみっこちゃん♪
やっぱりなんでもできるpinoちゃん♪憧れる~(^O^)
また遊びにいきますね♪

こんにちは(^_^)v

先日、ワンデイガレージショップでご一緒していただいた
ベビー雑貨を出店していたものです。

前にお友達にブログを教えていただいて、感動していつかお会いしたいと思っていたので、とてもうれしかったです。

私も木工もとてもやりたくて、今度ぜひぜひご一緒させてください。たくさん手作りトーキングしたいです。

Mさんに、打ち上げしようって話をききつけ、今か今かと待っています。近々お会いできるのを楽しみにしていますね。
  • hoharu
  • [URL]
  • [edit]

おひさしぶりです

sweet*ちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。

ちょっとお知らせがありまして・・・
このたび、HNとブログを変更しました。
ブログ名とかも変わったけど
内容は今まで通りです^^;
これからもよろしくね。

どうしてるかなあって思ってたのよ!
元気そうでなによりです。
また作品アップしてね。楽しみにしています。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


