

☆今日のキャラ弁当☆

今日はパパさんが休日出勤なのでお弁当をつくりました(^^)

じゃじゃーん♪

bento4

バイキンマン弁当!!!


☆バイキンマンオニギリ☆
のり
明太子
チーズ

おかず
ちくわキュウリ
玉子のりぐるぐる巻き
一口お肉のちょっぴりニンニク醤油風味
枝豆
ウインナー
プチトマト

最初はのりをキッチンはさみでチョキチョキするのが
難しかったんだけど、blog友人の優羽ちゃんに
すこししっとりしたのりだと切りやすいよ♪と
おしえてもらい♪挑戦成功!!!

優羽ちゃん!ありがちょー♪

お絵かき大スキyokkoなので結構弁当づくり楽しいでーす♪
ま。。。飽き性なのでいつまで続くかは謎ですが(^0^;)


。。。え?あみぐるみをつくれ?
本トだよ。。もうすぐコンパル白が手に入る予定!!
お支払いはパパさんのボーナスをあてにして。。。ニカッ☆

きっとその頃またyokkoのamiamiブーム到来!?


blogランキングに参加しています(^^)
yokkoのblogを楽しんでいただけた方は
是非下のバナーをクリックして下さいね♪
あなたの☆毎日1回ポチッとな☆がとーっても励みになります♪




どうぞよろしくお願いします(^^)


comment

☆お返事☆

☆jirokitiちゃん☆

ほんとだー!!トトロにも見えるーー♪
子供は単純でバイキンマンの時は結構食べてくれました♪
最近は幼稚園も皆かわいいみたいで。。来年に向けてyokkoも練習です♪

☆クロネコヤマトちゃん☆


休日に持っていきたいみたい。。ってことは本当はイヤなんだろうか。。まだ弁当もっていく日は1人で食べてるっていってたし。。。(笑

あぅ、休日出勤に持っていったら見れないではないかぁ!

早く見たいなぁ。それよりもパパさんの反応が見てみたい。(笑)
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

いいお顔♪

バイキンマン、いい感じに仕上がってますね~
トトロの、にま~っとした顔にも似てる気がしますよ
こんなお弁当を持っていったら
人気者になれますね!(^_-)-☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


