

新年

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年からは愛猫の糖尿の食事とインスリン治療の為、
外出はあまりできないので
自宅でゆったりと過ごしています。

昨年は愛猫が他界したりとあまり良い年とは言えなかったけど。。
今年は良い年にしたいなあ。。


作り方がよくわからなかったけど
御節なんかも作ってみました。

P1050749.jpg


主人の実家が鳥取なので、お雑煮はあんこのぜんざいです。
おもちは主人の実家でついたものです

P1050751.jpg

鳥取に新年のあいさつをしたら大雪で停電してるとのこと。。
お正月に停電なんて。。寒いしきっと辛いよね。。

昨年ダイエットで7キロ痩せたのですが、
昨日おそるおそる測ってみたらもとに戻ってました(^_^;)

最近食べすぎだったからなあ。。。
今日からまたダイエット開始です・・・


今月12日から3日間京都の三条商店街でハンドメイド店が
行われます。そこに委託で出店予定です♪
まだオーダーのポコポコバッグを
必死に作っていて他には何も作ってないので
ちょっと焦り気味。。。



参加しています♪



FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


