

ボアのネックウォーマーを作りました


1日のアストロ市終了しました♪
ありがとうございました♪

次回は4月1日のアストロ市に委託参加予定です♪

そろそろ冬物は最後なので、場所をとるボアを使い、
再度ネックウォーマーを作りました。

やっぱり暖かい♪

handmade-072-001.jpg

話は変わって。。我が家の糖尿病の愛猫ちゃん。。
インスリンを今までランタスを使っていたのだけど。。
どうも抗体ができてしまったらしく。。
効かなくなってしまいました(ToT)
ノボリンに変わりましたが、
単位が多くてちょっと効きすぎて
週末に低血糖をまたおこしてしまいました
単位を減らし、今は少し落ち着いていますが。。
心配でおでかけが不安です(ToT
死ととなりあわせの低血糖も怖いし。。
高血糖でまた状態が悪くなっても嫌だし。。
糖尿病はなんとも難しい病気です。。。
再度週末に受診予定です。。落ち着いていますように。。


そして週末はムスメの7歳の誕生日。。
バンダイのレターパッドが欲しいそうですが。。
どこも売り切れ。。。
どうしようかな(^_^;)


参加しています♪



FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


