

おむつポーチ*オーダー分

オーダーのおむつポーチ♪

雨ふり&室内だったので画像が暗すぎてしまって。。。
明るく加工したので画像がひどいですが。。。

ブラウンタイプで中は花柄との事だったので。。

handmade-075-001.jpg

今回中の生地が薄手の花柄だったので、
接着芯&ボタンの部分はもう1枚布で補強しました。

handmade-075-003.jpg

そろそろ本腰をあげてsyuの幼稚園小物を制作しないと。。
トーマスかポケモンがいいんだって。。
ポケモンなんか見たことない癖に。。
one-pieceのがすきなんだけどな。。

4月1日のアストロ市も委託参加予定です。

せっかく買ったロックミシンが眠っているので、
ニットソーイングもしてみたくてニットパックをぽちっとしました♪

今日から1年生の娘がそろばんを習うことにしました。
すぐ近くで家から通うのも楽そうなので。。

私は小さいころ習い事を1つもしてないので
そろばんや塾に行っている子がうらやましかったなあ。。

今でも算数と英語は超ダメです。。
そろばん娘と一緒にやろうと思います♪
英語も単語を少しだけ聞いたり。。。
大人になってからの方が勉強ってしたくなりますね。。

でももう少し時間ができたら、
再就職がしたいので看護の勉強もしなければ。。。
今は脳外科・心臓・透析が気になってます。。

言うのは簡単ですね(笑)
年齢が邪魔をします。。新卒に戻りたいなあ。。



参加しています♪



FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


