スポンサーサイト


☆今日のお弁当☆

昨日は日本戦ドローでしたねー。。

yokkoはあまりしっかり見れませんでしたが、パパさんがあーでもないこーでもないっていいながら見てました(^^)

次はブラジル戦。。。ということで。。


bento5

ワールドカップ日本がんばれサポーターも応援してるよ弁当です(^^)


サッカーボールおにぎり←ボールの形が失敗~
うずらサポーター(眉毛は昆布 目は海苔)
ハムチーズぐるぐるまき
ブロッコリー
枝豆
サイコロお肉のしょうが焼き風味
プチトマト


今日は久々に6時に起きてお弁当をつくりました。。
昨日は2時に寝て、途中でぴいまめ(猫)をお外に出していた事をl
すっかり忘れて、3時に思い出して起きてお家に入れました☆

だから朝はボーっとしながらのお弁当づくりでした{・ω-*}


knyanのお弁当はミッキーシルエット弁当です(^^)

bento6


材料はほとんど一緒です♪



                              

最近洋服が作ってみたくていろんな本をかたっぱしから眺めて研究中。。作るまでが時間がかかります┗(`・Д・´*)


でも昨日パパさんが競馬で勝ったから1万円お小遣いもらっちゃったー♪
この騎手の方は姉の知り合いなんです♪
奥さんも姉の親友♪

ありがたやー♪早速本を1冊買いました♪←そしてお金は貯まらない~






blogランキングに参加しています(^^)
yokkoのblogを楽しんでいただけた方は
是非下のバナーをクリックして下さいね♪
あなたの☆毎日1回ポチッとな☆がとーっても励みになります♪




どうぞよろしくお願いします(^^)




スポンサーサイト

comment

☆お返事☆

☆tomoちゃん☆
そうそう!!結果はすぐに知りたいのよねー♪
ちょうど点がはいるとことか。。ハイライトシーンを見たいんだなー(笑
yokkoは見るよりやりたい方♪
お弁当!!knyanはおにぎりの方がくずれないからのりで巻いちゃうことが多いです♪

あは~!!
お弁当かわい~!!

食べるのもったいないね!!

材料ほとんど一緒でぜんぜん違うのが出来るんだね~!!
すごい!!

うちはサッカー誰も見てません。(笑)

朝起きてお互い「どっちが勝った??」
ってテレビに話しかけてるのよ。(笑)

☆お返事☆

☆優羽ちゃん☆
サッカーすごい視聴率らしいですね(^^)
ついつい見てしまいますよね♪
次回は強豪ブラジル。。どうなるのかなー

この間買った布で昨日裁断までしました。。できるのだろうか。。不安。。優羽ちゃんおしえにきてー(笑

☆yulalaちゃん☆

昨日は℡ありがとうございました(^^)
またいつでも言って下さいね♪
yulalaちゃんも毎日お弁当ですよね♪キャラ弁どうですかー♪
結構面白いですよ♪


☆jirokitiちゃん☆

こんにちは(^^)
今回はフツーの卵がなかったのでうずらで代用!
でも結構お気に入り卵だったりします♪

amiami新作楽しみにしてまーす(^^)

☆まゆちゃん☆

是非今からでもキャラ弁ご主人様にいかが?愛情弁当♪ラブラブ弁当♪新婚さんにはうってつけですね♪うふふ☆
そうなんですよーなんちゃって看護婦なんです☆でももう3年ぐらいやってないから戻れないよー(笑 あんなに学生時代は辛かったのにやらなきゃ資格ももったいないですかね(笑

きゃ~★

相変わらず、yokkoさんすごい!
私もこんなの作りたい~♪
そういえば、この前yokkoさんの記事から料理の作り方探していて^^見つけた記事で…yokkoさんもナースなんですね♪先輩だあ~♡と思ってなんだかうれしくなりました^^

サッカーボール♪

この間は遊びに来てくれてありがとう!!
うずらがサポーターなんだ、細かいね~でも、美味しそう!!
次回咲くも楽しみにしてま~す。

すごい~!!

こってますねぇ~(*^o^*)
すごいわぁ。これは、だんなさんもknyanちゃんも、お弁当の時間が楽しみだねっ♪
私も毎度毎度、参考&楽しみ~(@^∇^@) で、読んでます。

ミッキー♪

昨夜は私もパパとサッカー見ましたよ。
にわかサッカーファンですが
熱くなりました~。

うずらサポーター可愛すぎ!!

どんなお洋服ができるのかな?
楽しみです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


