

あみぐるみ作家年鑑♪

今年も出ました♪

あみぐるみ作家年鑑

amigurumi

yokkoはあみぐるみ協会の会員なのですが
毎年、作家年鑑という本が出版されているんです♪

全国各地のあみぐるみ作家さんが集まった本です♪
今年は記念に載せてみることにしました(^^)

いろいろな作家さんの個性あふれる作品や、
作品にたいする思い入れみたいな事が書いてある本です♪

amigurumi-1


本の出来上がりをみてイベントに初めて出した時と同じぐらい
嬉しかったです♪


書店では売っていませんが、あみぐるみ協会http://amigurumi.jp/の方で出版されています♪

2006年度はまだ発売していませんがそのうちに。。。?

機会があればよかったら見てみて下さいね♪

秋にはあみぐるみコレクション4の本の発売になりますね♪
ここにもyokkoの作品がほんのちょこっとだけ掲載される予定です♪

きっとほんとにほんとにちっちゃい写真だろうけど
今からとっても楽しみです♪


blogランキングに参加しています(^^)
yokkoのblogを楽しんでいただけた方は
是非下のバナーをクリックして下さいね♪
あなたの☆毎日1回ポチッとな☆がとーっても励みになります♪




どうぞよろしくお願いします(^^)



comment

☆お返事☆

☆ゆみっぺちゃん☆

わお♪作家年鑑知ってるんだー♪
yokkoも2004年のももってるよー♪
そこのsoraさんはお友達なのー♪
有名じゃないよー。。だってお金払って載せてもらうんだからー(笑
サイン!?じゃあ。。yokko!どお?

有名人♪

あみぐるみ作家年鑑知ってるよ~♪
2004年のをお友達から貰ったよ~(^m^)
yokkoちゃん!スゴイね!!有名人じゃ~んv-354
サイン貰っとくんだった~(^∀^)ノ

☆お返事☆

みなさま♪コメントありがとうございます(*^^*)

でも。。
決してすごくないんですボソッ。。

本は協会会員なら誰でものせてもらえるんです~。。。


☆ちぃちゃん☆
今回は記念にのせてみたよ♪
最近あみっこしてないけどまた作りたくなってきました(^^)
ちぃちゃんもがんばってー♪
体調はどうですか?
ムリせずにゆっくりゆったり回復させてね♪


☆優羽ちゃん☆

うふふ(^^)
あみぐるみ協会はyokkoの知り合いの方が作家さんで教えていただいたのです♪
いろいろなイベント情報がもらえたり、ますますあみっこづくりが楽しくなりますよ♪

☆jirokitiちゃん☆

。。ですからちっともたいした事ないんですよー(笑
全く無名ですし。。。
本当に有名な方はオファーがきてますからー。。(大笑
でも年鑑を見て、yokkoのあみぐるみに癒されたりする方がもしもいたら、とっても嬉しくステキなことですね♪

すごいすごい!!

本に載っちゃうのですね~
ステキです!
そんなyokkoちゃんの作品をブログでみれるなんて!\(^0^)/あみぐるみ作家年鑑なんて出版されているのを、初めて知りました。芸能人年鑑みたいで、有名人になれるのですね。機会があったら手にしてみたいと思います。

すごぉい!

yokkoちゃん、有名人なのねっ。
っていうか、さすがですー。
本に作品が載るなんて素敵。
機会があったら是非見たいなー。
あみぐるみ協会っていうのが
あるのも知らなかったよ~

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

すごいなぁ~~
  こうして名前が世に出るって本当にすばらしいこと!!

  なんだか私もこうしちゃいられない!!なんて思うわ~~
  だけど、どうしたらいいか全くわからないんだけど(´▽`*)アハハ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


