スポンサーサイト


☆今日のキャラ弁当☆

今朝は寝坊しました

10分ほどで大急ぎで作ったお弁当です。。。


bento-7

子供だって~うまいんだもぉおん 飲んだらこういっちゃうよ~Qoo!!☆弁当です♪


材料
Qooちゃんおにぎり(明太子入り・のり)
冷凍食品のキンピラ
枝豆
ブロッコリー
シャケのムニエル
ハムチーズぐるぐる巻き
星型ウインナー


冷蔵庫を空けたらプチトマトがない!!!
玉子焼きを焼いてるヒマはない!!!

なんだか彩りの悪いお弁当になってしまいました。。。
ごめんよーパパちゃん!!


。。。つーか今日はパパちゃんは飲み会なんだった!!
すっかり忘れてました。。
荷物になるしお弁当いらなかったんじゃ


最近ちょっと風邪気味。。
別に体がだるいわけではないけどオハナがちょびっと出るのー!!
○○は風邪をひかないどといわれるぐらいyokkoは病気しらずなのです(^^)
この間風邪をひいたのはknyanを妊娠した時だったかなー?
病気はいやですね!!

夜更かしで最近ハードなのでちょっと体がこたえる年になっちゃったのかなー。。
でもknyanが寝てからがyokkoの大切な自分の時間なのー

皆様も風邪には注意してくださいねー♪

blogランキングに参加しています(^^)
yokkoのblogを楽しんでいただけた方は
是非下のバナーをクリックして下さいね♪
あなたの☆毎日1回ポチッとな☆がとーっても励みになります♪



どうぞよろしくお願いします(^^)





スポンサーサイト

comment

☆お返事☆

☆ゆみっぺちゃん☆

あははー♪昨日コメントに失敗しましたって出て出来なかったと思ってたのー 何回もコメント連続しちゃったかもー。。
そうそう!毎日寝不足。。子供も早起きですでに絶好調だよー(^^;)今日は弁当お休みー♪

くぅ~!!

Qooちゃんだぁ~v-344カワイイ~♪
10分で作っちゃうなんて~早業だね!!
↓たくさんお弁当作ってるし~yokkoちゃん偉いよ(^m^)v私なんて~2日続けてお弁当で、
卵焼きとたこさんウィンナーは、同じだったもん(^^;)ゞ

AM1:30のコメントありがとぉ~!(笑)
でも寝不足は、体調崩すから~気をつけてね~(^-^)ノ
お大事に~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


