

デコのバックハンガー♪

 
ずーっと前にkiwaで買ったキット♪
バックハンガーです♪

ハートのバッグハンガーにリボンパーツを乗せて、
ラインストーンでデコ♪


deco

接着剤が糸引きが強くてつけにくかったです(^_^;)

最近デコストーン用の接着剤を買ったら、それは使いやすい♪

てなわけで、
11月3日に恒例のがくえん幼稚園バザーに出店します(^-^)
前回は粘土デコでしたが、
今回の子供向けワークショップは缶バッチデコです♪
自分の感性ですきなようにデコってもらいます♪

お友達と沢山ストーンを用意してお待ちしております♪

手作り品はそれほど出せそうにありませんが、
これから頑張ってみます♪


昨日スマホに変えました(^-^)
まだ使い方がわからず。。。
使いこなすには少し時間がかかりそう。。。

アイフォン5も検討しましたが、地図がいただけないので。。。
テザリング機能がついた
お買い得の夏モデル、
htcjにしました♪






FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


