スポンサーサイト


今日のキャラ弁当♪

いやーまいりました。。。

ここ2-3日病気になってましたー

それなのに今日knyanに弁当をつくってとせがまれ。。。
(ちょっと飽きてきたのもあるから作りたくないんですが。。)

bento8

かなーり適当に作ったうーたん弁当です

材料

☆おにぎり☆
プリキュアふりかけ入りオニギリ
チーズ
星型ニンジン
のり
ウインナー

枝豆
チキンナゲット
ウズラゆでたまご(目は昆布)
プチトマト

それなのに食べやしない!!このクソガキー!!
ちょっとずつだけ食べてごちそうさまーだってさ

そりゃあまり好きなものはいれてなかったけど。。


今回の病気は何年かぶりに39℃の熱が出ました。。
マジで結構ふらふら~~
さすがにきつかったよー。。

パパさんが仕事が忙しいのにその日は早めに帰ってきてknyanを
見ていてくれたので早く治りましたが。。
2日ほどあまり食べられなかったので胃がおかしくって。。

つわりみたいな吐き気で結構参ったよー。。
あともう一つ。。
パパがknyanをみてたり、ご飯を買ってきてくれたのはいいんですが。。今日そのレシートがテーブルの上に。。2日間の食費が6000円ーー!!
どひー。。悲しかったです
まあほとんどコンビに弁当だったから仕方ないんだけど。。

病気になるとやっぱり健康が一番って思いますね(^^;)
皆様も夏風邪にはご注意をーー


blogランキングに参加しています(^^)
yokkoのblogを楽しんでいただけた方は
是非下のバナーをクリックして下さいね♪
あなたの☆毎日1回ポチッとな☆がとーっても励みになります♪




どうぞよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

comment

☆お返事☆

☆tomoちゃん☆

弁当は熱は下がってからだよー。。
最近ご飯の時間がまちまちだったからー。。規則正しく少しはしないとーと思って。。(´~`ヾ)

さすがに39度は参りました。。
tomoちゃんも気をつけてねー!!

☆ちぃちゃん☆

弁当はちょっとよくなったからだよー!
病気の間はあまり遊んでやれなかったからねー(;^_^A
。。。といっても普段もあまり遊んでやってないけどぉー



☆お返事☆

☆yulalaちゃん☆

最近好き嫌いがひどくって本当にクソガキなんですよー<(; ^ ー^)

言葉もかなりたっしゃのでまじめに腹立たしいこともしばしば(笑
また遊びましょうね♪

☆優羽ちゃん☆

自分はおかゆしか食べてないのに6000円って。。はめられた?(笑
まあ。。忙しい中、早く帰ってきてくれたので感謝しなくては。。。

遠足とかってお弁当がんばるのに
食べてくれないとガックシですねー( ̄▽ ̄;)!!
knyanにはきっともったいない。。という気持ちはなくってただ単に嫌いなだけだったりします(゚~゚o)


☆ゆみっぺちゃん☆

そうなのー
元気なつもりが病気になっちゃったよ。。最近ハードだったからかなー
でも高い熱は1日だけで今は胃の調子がおかしいぐらいで治ったよ!

クソガキって(メ`□´)○!!
どこの親も思うのね(笑









☆お返事☆

☆fu.wa.riちゃん☆

まだねー。。胃の調子があまりよくないよー 年だねー(笑
本当本当!健康がいちばん(^^)
fu.wa.riちゃんも気をつけてねー


☆jirokitiちゃん☆

そうなの☆健康って大切ですよね(^^)
お顔できてる?ありがとう(^^)でもやっぱりチーズオニギリはイヤだったみたい(笑


☆まゆちゃん☆

本当にクソガキ!なんですよ。。
自分で育てたけど思い通りにはなりませんね(笑
つわりでもないのにつわりの気分はちょっと(w_-; ウゥ・・
パパちゃん。。優しいのはいいんですが。。家計のことはわかっていないようですー( ̄。 ̄;)



大丈夫???

そんなにしんどいのに うーたん 作って!!  すばらしいママだわ~~

 早く元気になってなぁ~~~

あららららら!!
大丈夫??
39度!?!?
きつかったでしょ??
なのにうーたんお弁当だぁ!knyanちゃんもしかしてもったいなくて食べなかったのでは??

yokkoちゃん無理しないでね!!

あらら・・・(T_T)

ついこの前、風邪ひいてないよ~♪って言ってたハズ(^m^;)
寝不足が祟ったんじゃ・・・!
大丈夫~!?そんな時にお弁当も凝ったの作ったのにね(^^;)
>クソガキー~私もいつも思ってるよ~!(笑)

パパさんのお買い物は、高くつくよね~!!
まっ、具合悪いから、しょうがないかなぁ~┐(´ー`)┌ 

あららー

お熱大丈夫ですか?
子供いると寝込めないし、つらかったですね。
ダンナサンがknyanちゃんを見ててくれてよかったです。
ま、6000円は・・・・目を瞑って~(汗)

お弁当、子供って意外と食べなかったりしますよね?
うちも遠足とか運動会ではあまり食べないです(T_T)
yokkoさんのお弁当、お顔がいつもすごく可愛く出来てて食べるのが
もったいない!って思うのかも。

大丈夫?

身体心配です。なかなかゆっくりもできないでしょうが、無理しすぎないようにねっ。心配~って、思いながら、このクソガキー・・・には、笑けました。ごちそうさま~なんて言えるようになった、knyanちゃんがあまりにもかわいすぎ~(*^O^*)

^^

>このクソガキー!!

(笑)思わず笑ってしまいました。。。

大丈夫ですか??つわり!!?
…「みたい」か~。
ちょっと「あら♡」って思っちゃいました^^
2日間の食費が6千円か…ちょっと外食もできちゃうお値段で痛いですねー^^;でも早めに帰ってきてくれるなんて優しいですね☆

大丈夫ですか?

あらら・・・そうだったのですか・・・やっぱ健康って大切ですもんね。お大事に。。。
お弁当、顔作るの上手ですよね~
かわいく出来てますよ♪

大変だったね~

一家の主婦が寝込むと、高くつくよね~^_^;
yokkoさん、もう完全復活?
あまり無理しないで、お大事にね。
私も最近、胃の調子が。。。
長引くので、食べ物に気をつけたり。。。年を感じます。笑
健康第一ですよね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


