

ちくわチーズ春巻き♪ 作ったー☆

この間ネットサーフィンしていたらおいしそうなものを発見☆

つくってみました(^^)


c2

ちくわのチーズ春巻きー

ただ単に、ちくわの中にチーズをいれて、春巻きの皮で巻き巻きしたもの♪


お味は。。。

うーん。。。  でも。。。

すごくおいしいわけではないけど
まずくもない♪さくさくして子供うけもいい感じ♪
ボリュームもあるから夕食の1品にもいい感じ♪

でもまた作ろうと思う♪

パパちゃんは気に入ったみたいでおいしい☆と好評でした(^^)

多分中のチーズをもっと多くして、
ちくわの外にシソの葉とかいれたら
もっといいとおもうな(^^)

                                          


そろそろあみぐるみのプレ企画も検討中です♪
皆様からの熱いラブコールお待ちしてマース♪


(知り合いの皆様に追記。。)
やっとknyanページ更新しました。。
4ヶ月近く更新してなかったけど。。ね



画像少ないですがー。。。

yokkoのハンドメイド♪次の新作を期待しちゃってくれたら
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪



ハンドメイドお友達募集中♪
コメントもじゃんじゃんよろしくお願いしまーす(^^)
yokkoも必ず遊びに行きますー♪

comment

☆お返事☆

☆hu/wa/riちゃん☆
揚げたてはサクサクしておいしいよ♪チーズたっぷりの方がいいけど(^^)
プレ企画してみようかなーなんて。。でもまだ作ってもないんだけどね(笑

☆ゆみっぺちゃん☆

v-275のつまみにはいいと思うよー♪春巻きってyokko大スキなの(^^)カロリー高そうだけどー。。
プレ企画まだ考えてるだけで何にも出来てないんだけど。。もし実現してらよかったら気にしないで是非参加してね♪(^^)

美味しそう~(^¬^)

ちくわにチーズって大好き~♪
それを春巻きの皮で巻いちゃうなんて~
v-275のお供によさそうね(^m^)

おぉぉ~!!プレ企画~♪頑張ってね~(^o^)ノ
私は、既に頂いてるし~(^m^)

お腹がきゅるる~♪

夕食前なので、ヨダレが~(>_<)
ぱりぱりしてて、美味しそう♪
あみぐるみのプレ企画?!
すっごく楽しみです☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


