スポンサーサイト


プレ企画用のあみぐるみ ちょっとだけ見せちゃいます♪

あみぐるみのプレ企画を考えています♪

今日はやっと1体出来上がったところ♪

まだつくるつもりなのでちょっとだけプチ公開(^^)



ami27-1

1体目はいつものロリロリちゃんとちがって
アンティークっぽい感じに仕上げたつもりです♪

リネンとか好きな方に気に入ってもらえたらいいなー♪

まだ小物が出来ていないのでしっかり出来上がったらちゃんと
公開しますね♪

楽しみにしていていただけると嬉しいです♪


yokkoのハンドメイド♪次の新作を期待しちゃってくれたら
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪



ハンドメイドお友達募集中♪
コメントもじゃんじゃんよろしくお願いしまーす(^^)
yokkoも必ず遊びに行きますー♪
スポンサーサイト

comment

☆お返事☆

☆tomoちゃん☆
yokkoが更新さぼっている間にかわいい苺姫ちゃんあみっこ売り切れちゃってたよ。。でもさすがですね♪ オリジナリティもあってかわいかったですーyokkoはアプリコットちゃんが好きー(^^)

yokkoちゃんこんち~!!
あみあみちゃん進んでる??
tomoは明日ショップオープンするよ~!!

良かったら見に来てね!!

☆お返事☆

☆tomoちゃん☆
そうなの☆中々自分に目標決めないとamiamiできなくてねー♪
ヤフオク出してみたいと思いつつ。。まだやったことないのー
プレ企画だって初めてだから緊張してるよー。。うふふ(^^)できたらお知らせいくねー♪

☆ゆみっぺちゃん☆
ロリロリ以外が好きな人も喜んでいただけるようにね♪でも初めてだから応募あるか心配なんだけど。。
毛糸夏は結構きついよねー。。
今年は雨続きだからそんなに暑くないよねー プレ企画って公表しちゃったものの。。まだ全然すすまないよーポリポリ (・・*)ゞ

カワイイね♪

チラッとだけど、カワイイのが分かるよ~♪
アンティークっぽい?楽しみね~(^m^)
最近、毛糸も布も触ってないなぁ~(^^;)ゞ
まだ暑くないのに、ダラダラしちゃってるよ!(笑)

おっとぉ!!
プレ企画??
楽しみ~~~!!

早く全貌が見たいよ~!!!

2体もつくるの??

んもう!yokkoちゃんったら太っぱらだわ!!

できあがったら教えてね!!

☆お返事☆

☆まゆちゃん☆
えへへ☆楽しみにしててねー♪
今がんばってamiami中~♪

プレ企画♪

わ~♪
楽しみにしてまーす^^
ちらりだけど、かわいいー♪
アンティークな感じってどんなだろ~
公開が楽しみ~^^

☆優羽ちゃん☆
えへへ♪楽しみにしててくれるなんて嬉しいです♪今回久々につくったから頭でっかちでいつもと感じが違うんだけど♪結構がんばりましたよー 縫い縫いは難しいよ☆やっぱり!優羽ちゃんみたいにはささっとはムリそうーー


☆ちぃちゃん☆
やっぱ買おうかなに笑えました(^^)
なんか作りたいとはおもうんだけど中々作品には出来ないよね☆
子育てもあるし!!yokkoはもっぱら夜中なのでどうにか作れてます。。おかげで寝不足。。
プレ企画まだ何も決めてなくってがんばってamiamiしてますよー
もう少しお待ちを(^^)


☆jirokiriちゃん☆
えへへ☆是非応募してくれると嬉しいです♪また後日詳細は記事にはしようと思ってますよー
楽しみにしてて下さいね♪

いいな~♪

へ~プレ企画ですか。
いいな~yokkoちゃんの、あみっこちゃん、ほしいな~
プチ公開の写真
つぶらな瞳もかわいらしい♪
楽しみにしてますね~

ほしい・・・!!!

最近何も作ってないわ~~

  布ナプキンを縫ったくらい
 だけど全くダメだわ~~
  やっぱり買おうかしら・・・・・

 プレゼントはいつから?  楽しみ~~~ぜったいゲットしてやる~~
・・・でも くじ運ないのよね~~~

わーーーい

プレ企画あるのー?
嬉しいな!絶対参加するよー。
プチ公開の時点でワクワクです。
楽しみにしています♪

スモッグも上手にできてるねー。
縫い縫いも完璧だよ~♪
私も去年買ったWガーゼが手付かずです。
何を作ろうかなあ。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


