スポンサーサイト


プレ企画あみぐるみ2体目プチ公開♪だよ

皆様お久しぶりです。。
ここのところパソコンを触っている時間もなく。。。
最近超ハードな日々をおくっておりました

本当はこの間の記事であみっこを少しだけお見せしたので
今回はプレ企画開始をしたかったのですが、
まだ。。。あとほんのちょっとなんですが出来ていません。。。

今回は2体プレ企画をしたいと思います♪
楽しみにして下さっている皆様。。。あとちょこっとだけ。。
もうちょこっとだけ。。
楽しみにしてくれていると嬉しいです

ちなみに2体目はロリロリの予定でーす

ami28-1.jpg


ちょっとだけこの子もプチ公開。。。

yokkoのハンドメイド♪次の新作を期待しちゃってくれたら
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪



                              

おまけにknyanが昨日から急に夏風邪をひいてしまって。。
今日病院にいって薬をもらってきたのですが、今40℃以上の熱。。
座薬を入れて様子見てます。。
大好きなスティッチのテレビをみてますがさすがにボーっとしてます

またしばらく更新出来ないかもですがよろしくお願いします(^^;)




スポンサーサイト

comment

☆お返事☆

ぽっぽちゃん
私の方こそなかなか遊びにいけなくってごめんなさい。。。
子供は無事元気になりました♪
yokkoは健康ですよー!!
看護士は丈夫ですよね(笑
プレ企画是非応募してください♪
強運の持ち主ぽっぽちゃんなら当たりそうですね(^^)

こんにちは♪

プレゼント企画~楽しみ(^O^)/

この頃、読み逃げ?!ばっかりで、ごめんなさいです。。。

お子ちゃま、大丈夫かなぁ?!
yokkoさんも、体調を崩さないようにしてください。

☆お返事☆

☆クロネコヤマトちゃんありがとうございます(^^)
やっと熱も下がりました。
キャンプ楽しみにしていたのではやいとこ熱が終わってよかったです♪
まだ本調子でなく、ぐずぐず言っていますが一安心です♪
クロネコヤマトちゃんもお仕事忙しいと思いますがムリしないで下さいね(^^)


☆まゆちゃん☆
そうなんですよー。。さすがに高熱で心配しましたが、今は良くなってきました(^^) さあ☆amiami再開しようかと思っています♪
なかなか遊びにいけなくってごめんなさいね。。

☆fu.wa.riちゃん☆
さすがに熱があるとぐずって大変でした。。自分ではないので辛そうにしているのを見るのが可哀想でした(^^;)でも熱も下がりましたよー がんばってamiami&更新してきますね♪

お久しぶりです(#^.^#)

夏風邪、大丈夫ですか?
熱が高いと眠りも浅かったり。。。大変ですよね。
yokkoさんも、無理しないでね。
早く良くなるといいね。

ロリっこちゃんも、可愛い(#^.^#)
全貌公開が楽しみです♪

knyanちゃん

大丈夫ですか><
40℃って、つらいですね~i-201
早く良くなりますように!
プレ企画楽しみにしてます♪
でもあまり無理しないで下さいね^^
気長に待ってま~すi-179

大丈夫?

お久しぶりの更新ですね。

knyanちゃん大丈夫かな。心配だね。
無理せずパパさんをこき使ってyokkoさんが倒れないようにしてください。
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


