スポンサーサイト


あみぐるみプレ企画~♪おまたせしました!!

こんにちは  大変長らくおまたせしました♪

yokkoのあみぐるみプレゼント企画~!!

ami26-2



応募期間は8月10日~8月24日までで~す!!(*^0^*)



プレ企画をするのは初めて♪
誰かママになっていただけるか不安でいっぱいなのですが(^^)

よかったらどしどし応募くださいね♪


今回は2体のママを募集中です♪


それではご紹介~!!
画像はクリックで大きくなります♪

Aコース アンティークくまちゃんです。

ami27-3


ami27-2


お帽子は亜麻糸でwバブーシュカをamiamiしてみました(^^)
リネンのピンタック付お洋服を着ています♪
亜麻糸で編んだカゴには焼きたてロールパンが2つ入っています♪
(ロールパンはチョキチクさんhttp://www.kcc.zaq.ne.jp/mim/tyoki/の型紙を利用して作りました♪)

Bコース ロリっ子ワンちゃん♪

ami27-4


ami27-5

ダブルガーゼでひよこスカートを作りました♪
後姿がフリフリでキュートでしょ?
頭にはいつものフリフリぴんくレース♪←このレース品切れで今後はちょっと違うものになります♪ だからとってもレア?(笑
とっても大きいケーキを作ってご満悦のワンちゃんです♪
(フエルトケーキはコットンペイント今月号を参考にしています)



では応募方法です♪ 

応募は左横下の方にあるメールフォームをお使い下さい(^^)
迷惑メール防止のために。。。
記事の最後~ぉ!!の方に『合言葉』を記載します。
件名には必ず「あみぐるみプレ企画応募だよー♪+『合言葉』」を添えて下さいね(^^)
件名や合言葉がない場合や添付ファイルなどがついていた場合は開きませんので応募は無効になっちゃうので気をつけてくださいね♪



皆さんの声も聞きたいのでちょこっとだけ質問があります♪
この質問をコピー&ペーストしてお使い下さい♪

1・お名前を教えてください♪(HN可)

2・あなたのHPまたはblogのアドレスを教えて下さい♪(もっていたらで結構です)

3・あみぐるみを作ったことがありますか? フワフワ? ストレート?
 
4・希望のコース AまたはBコース♪どちらか1つを選択してくださいね☆

5・yokkoへのメッセージをよかったらどうぞ♪


6・yokkoのあみっこどんな子が1番好き?(→気に入ってくれているものがあればでいいですよー♪)



厳正な抽選の結果このblog上にて8月25日(金)当選結果をお知らせします♪
発送は当選者の方とコンタクトをとって、28日以降の予定になります♪


当選された方はご住所や本名をお聞きしますので
よろしくお願いします♪

ではどしどしご応募まってます♪

yokkoのハンドメイド♪次の新作を期待しちゃってくれたら
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪




                    

おかげさまで子供の熱は下がりました(^^)
なんと。。。2歳半にもなって普通は赤ちゃんがかかる病気。。。

突発性発疹だったのです~~!!

まあ。。赤ちゃんの時してないし、かかってもおかしくはないけど。。
座薬を使っても下がらないし、熱が下がったと思ったら全身に湿疹が出てぐずって大変でした。。

でも今はいつものようになって来ています♪

ご心配おかけしました(^^)


合言葉  come home!

それではまた。。。


スポンサーサイト

comment

☆お返事☆

☆游ちゃん☆
えへへ☆初めてのプレ企画だから緊張気味です(^^)是非応募してねー♪
yokkoも 游ちゃんのビーズ講座いってみたかったなー♪ 遠いけど。。

☆ゆみっぺちゃん☆
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~♪ 思っていたよりも順調に応募があってホッとしてるよ~
ちょこくまちゃんにパワーもらってるよ♪

☆クロネコヤマトちゃん☆
ご心配おかけしました(^^)
キャンプ楽しみにしているので早いとこ病気してよかったのかな?
ヤマトちゃんの風邪は完治ですか?
夏休みだー♪遊ぼうね♪

☆マロンママちゃん☆
お久しぶりです~!!!
いつもソネ風呂さんにはログインもせず読み逃げですいません~
亮くんもスクスク大きくなって☆男前ですね~(^^)可愛い♪
マロンちゃんと亮くんのへんな寝相の記事が笑えました♪
マロンちゃんと仲良しでよかったです♪アレルギーも出てないみたいでyokkoもほっとしてます♪
我が家の猫達も年にも負けず元気でチビは1日中お外で野良猫化してまーす。。。(^^;)また遊びにいきますね♪

お久しぶりですー!

yokkoさん、お久しぶりです!
長いことブログが更新されてなくて、
どうしてはるんやろう~、お忙しいのかなぁ~・・・
なんて思ってたんですけど、
お元気そうで良かった!
マロンと赤ちゃんとの暮らし方、yokkoさんのアドバイスがとても心強かったんですよ!
おかげさまで、今のところ、問題なく仲良く暮らしています(^-^)
knyanちゃん、高熱が出て大変だったんですねぇ!
大事にいたらず、治って良かったですね!
小さい子がいるのに、あみぐるみ、こんなに頑張ってて、すごいです!

ども!

突発性発疹だったんだねぇ。
治ってよかったね!
高熱だし、ぐずるし、そんな子と一日中一緒にいないといけないし大変だったよね。

そんな中プレゼント企画をしてしまうなんてすごい。。。。

パパさんも夏休みだと思うので、子守は任せてゆっくりしてくださいね!!
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

カワイイ~♪

どちらもカワイイし~お洋服や小物まで
凝ってて、流石はyokkoちゃんv(⌒o⌒)v
どちらにしようか、きっと迷っちゃうね!!
私は、リュックくまちゃんと仲良く~見物してるね♪

よかったね~!!熱も下がって元気かな?
突発性発疹か~うちも未だにかかった事ないよ(^^;)
涼しかったりするから、咳が出て薬飲んでるけど┐(´ー`)┌ 

早速♪

おぉ♪プレゼント企画(*^^*)
どっちにしようか迷っちゃうね♪
まだ期間があるから、うちに来ているあみょっこと一緒に考えるよ。。

楽しい企画になるといいね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


