スポンサーサイト


プレ企画まだまだ開催中&琵琶湖花火へ行ったよ♪

こんにちは(^^)
あみぐるみプレ企画♪想像してたよりも皆様に応募&あたたかいメッセージがあり、とっても感動しています

まだまだ24日までたっぷり期間はあるのでどしどし応募待ってまーす♪

ami26-2

 
応募方法の詳細はコチラです♪http://amyokko.blog68.fc2.com/blog-entry-51.html


昨日の夜 琵琶湖の花火大会へいきました♪


hanabi-1

昨日からパパさんの会社は夏休みです♪
今回ははじめての琵琶湖花火だったし、いつもお仕事がんばっているパパさんに感謝の気持ちを込めて♪
大奮発して有料観覧席1人4000円で見に行きました♪←knyanは今年はまだ無料!

途中でイスではknyanがじっとできなくなったので
近くの芝生に移動して見ました♪
パパさんなんか寝転がってみてたよ(^^)
音と光がステキで五感をフル活動しちゃいました♪


さすがに近くて綺麗だったよー♪
そんな皆様にも綺麗をおすそわけー(^^)



hanabi-2


hanabi-3


早い時間から行ったので、駐車場も近くだったし、帰りも少し時間はかかりましたが、思っていたよりはスムーズに帰れました♪
電車の時より楽チンだった♪


                              

この間注文していた白のコンパルが手に入りました♪
あみぐるみファンの中では大人気の毛糸コンパル♪
なかなか手に入りにくいんだそうですよー!!

今度はこの子でamiamiしようかな♪
ヤフオクも挑戦してみたいと思います♪
どうぞよろしくお願いしまーす(^^)

yokkoのハンドメイド♪次の新作を期待しちゃってくれたら
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪


スポンサーサイト

comment

やっぱり夏は花火をみたいよね♪有料だけあってすばらしかったよ~
でも来年からは遠くでみるよー(笑

yokkoちゃんも~花火楽しんだのね~♪
綺麗に撮れてるよ~(^m^)v夏は、やっぱり花火よね~(ノ^▽^)ノ
ん?!観覧席1人4000円!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
yokkoちゃん~太っ腹ね!( ̄∀ ̄*)

☆クロネコヤマトちゃん☆
日ごろ感謝の気持ちなんてお互い口にもしませんけどね(^^) でも楽しかったみたいなのでよかったです♪
クロネコヤマトさん無事到着してよかったですね♪あんまり飲み過ぎないようにしてね♪
久々の家族水入らずはどうですか?

☆ももちゃん☆
花火今年は見れなかったのですか
残念でしたね~
続けてはじまってあっという間に終わってしまいますもんねー
私も今年は久々に見ました(^^)


☆ミチルちゃん☆
コンパルはとても編みやすくっていいですよ♪今回のプレ企画の子もコンパルで編んでいます♪ミチルちゃんも是非お為しアレ♪


☆yulalaちゃん☆
わー。。yulalaちゃんは8日のはずだったのですね。。残念でしたね~
knyanは花火はあまりみていなくて芝生をはしりまわっていました(^^;)
来年は浴衣を着てみたいけど。。。
着付けおしえてくださーい!!!
昨日はお話できて嬉しかったです♪
ご好意に甘えてあみっこつくってみますね♪ありがとうございました♪

v-33花火、きれいに撮れてるね!!
私も行くはずだった8日が、台風で・・・あ~ぁ・・・でした・・・
でもknyanちゃん達が楽しめたのなら、いいやぁ~って、気になってきた!!単純・・v-7
今日は久しぶりにゆっくりとお話できてたのしかったぁ~v-344
暑いのがもう少しましになったら遊ぼ~ねっ。
プレゼント企画かなり楽しみですv-410

yokkoさん こんばんは~~♪

又可愛い編みぐるみに会いにお邪魔しています♪
yokkoさんの編みぐるみはとても 愛らしくってホワホワしていて可愛いですねv。
そして お洋服もとてもこっていて素敵です(=^・^=)vv。
コンパル私も憧れです。
一度編んでみたいですv。
昨日は拙ブロッグにも遊びに来てくれ( v^-゚)Thanks♪
此れから(=´ー`)ノ ヨロシク お願いいたしますv。

すいません、訳のわからない文になってしまったので、入れなおしました(~_~;)。v-290早速ブログへ遊びに来てくれたんですねありがとうございます!沢山のお褒めの言葉に少しにんまりしちゃいました。            花火とてもきれいにとれてて、今年花火を見に行けなかったので、うれしかったです(*^_^*)!ありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします!私も遊びにきます

v-290早速ブログへ遊びに来てくれたんですねありがとうございます!沢山のお褒めの言葉に少し色付きの文字しちゃいました。            花火とてもきれいにとれてて、今年花火を見に行けなかったので、うれしかっつたです(*^_^*)!ありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします!私も遊びにきますv-407v-364

くぁ~、日頃の感謝の気持ちを込めて当たりが感動しました。すごいねぇ。有料観覧席って4000円もするんだ。
うーん、いいなぁ!
そりゃあ近くてきれいだったろうね。
楽しめて良かったね!
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


