

☆オムライスを作ったよ♪☆

昨日お昼ご飯をオムライスにしました(^^)


o-1




でもオムライスって上手に巻けないんだよね~。。。

。。。ってことで今回もchococoさんのサイトでお世話になりました♪

http://chococo-web.com/cooking1.htm


はじめてデミグラスソース缶を使ったのですがとてもおいしい☆☆


作り方も超簡単でこれからのお昼に大活躍しそうです♪

。。。でも我が家の娘は卵が嫌い。。。
ケーキに入っているのはいいのにゆで玉子や玉子焼きは食べられないの~
小さくしてカレーみたいにして食べさせました。


昨日はお昼からお友達が遊びに来てくれたので久々にロールケーキを焼きました(^^)
それとキャラメルプリンをつくっておもてなし☆
☆おいしい☆といってもらえて嬉しかったです♪

夜はお昼寝をしなかった娘が早めに寝たのでチクチクタイム♪

娘のスカートが1着できました♪


                        

☆☆あみぐるみプレ企画は 24日夜0時(25日になったら)すぎたら締め切りでーす♪☆☆
よかったら応募まってまーす♪

ami26-2


応募要項はhttp://amyokko.blog68.fc2.com/blog-entry-51.htmlを参照くださーい♪

人気はAコースでーす♪ 

yokkoのハンドメイド♪次の新作を期待しちゃってくれたら
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪









comment

☆えりちゃん☆
ほーい♪ミクシィにメールさせていただきました(^^)ゆいと君にまたあいたいなあ♪ぷにぷに赤ちゃん大スキですー♪ 子育てムリしないでね♪

☆優羽ちゃん☆
うちもオムライスなんてほとんどしないけどー。。。なんか急に食べたくなって♪
中はチキンライスにしないから簡単でおいしかったよー♪卵は2個使用です♪
そうそう!つくってもらいたいよねー(爆

オムライス美味しそう♪
私もうまく巻けないし(多分卵をケチっているから??)
子どもたちもそんなに食べないので
滅多に作りません。。。
でもyokkoちゃんのを見たら食べたくなりました~。
誰か作ってくれないかなー(爆)

オムライスおいしそ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ユイト、だいぶ大きくなりましたe-68ママにも、やっと慣れてきましたe-247
住所を教えていただいていいですか?
ミクシーのメッセージに入れてもらえたらうれしいですe-112

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


