スポンサーサイト


あみぐるみプレ企画発表~☆

あみぐるみプレ企画本日発表です♪

初めてのプレ企画だったので応募があるのか不安だったのですが。。。

応募総数19名様♪
Aコース11名 Bコース8名の応募がありました(^^)

皆様からの温かいコメントにうるうるです♪
はじめましての方や、いつも見てるよー♪なんて言葉が嬉しくって♪♪


さあ発表でーす♪

今回はknyanにひいてもらいました♪

まずはAコースアンティークくまちゃん♪
ami27-3


当選者は
pre-3


のぞみさんです♪
おめでとうございまーす♪

お次は。。

Bコースロリっ子ワンちゃん♪

ami27-4

当選者は
pre-4


優羽さんです
おめでとうございまーす♪

今回は皆さんの応募がとってもとっても嬉しかったので
特別にもう2つスペシャルプレゼントをご用意しました♪


まずはプレ企画UP以降、誰よりも先に応募してくれたkyonさんに。。

pre-6


おめでとうございまーす♪
kyonさんの気に入ってくださった
babyうさを白のコンパルでamiamiしました
ちょっと感じは違うんだけど。。。

そしてあまり手に入りにくい毛糸。。白のコンパル

pre-7


これは全ての方から抽選させていただきました♪
当選者は

pre-5


ミチルさんでーす
おめでとうございまーす
ストレートの編みっ子を編んだことがあるとの事だったので
コンパルならフワフワっ子も編みやすいと思います♪
是非挑戦してみてくださいね♪

当選した皆様には本日夜メールをさしあげる予定です♪
kyonさんはyahooblogなのでゲストブックにご連絡さしあげますね♪
(夕方から夏祭りに行くのでちょっと遅れるかもしれません。。
発送は月曜日以降になります。)


今回外れちゃった皆様。。ごめんなさい
でも今後も企画していこうと思うのでよかったらまた応募してくださーい
今後もyokkoのハンドメイド応援していてくださいね♪

本当にご応募ありがとうございました(^^)


yokkoのハンドメイド♪次の新作を期待しちゃってくれたら
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪



スポンサーサイト

comment

☆游ちゃん☆
ふふふ(^^)全然いいよぉ♪
本当に楽しめたプレ企画でしたー♪
游ちゃんがいつも太っ腹になるのもわかるような気がするよー(笑

☆マロンママちゃん☆
今回は外れちゃってごめんなさい!!
また企画するのでその時はよろしくお願いしまーす(^^)

外れちゃったのは残念ですけど、とってもドキドキワクワク参加させていただきましたぁv-363
ホントに可愛らしいくまちゃん、いつか我が家にもお嫁に来て欲しいなv-343

ああああああ!!!
ゴメンよ~
考えてから出直すって言ってたら・・・

でも凄く盛り上がったんだね♪
当選した方達~おめでとう~
そしてイベント大成功のyokkoさん、おめでとう~(*^^*)

☆まゆちゃん☆
ごめんね。。外れちゃった~i-258でもまた今度企画の時に是非応募してねー(^^)

☆えりちゃん☆
コメントありがとう♪
ベビウサ結構人気者なのでプロフィール画像に使わせてもらってますーv-218
お子チャマにも是非会いに行くよー♪新居訪問にもねん♪

かわいい~v-22v-10
いただいたくまさんv-300ベビーベットにおいていつも一緒にお寝んねしてま~すe-266ありがとうございましたe-251
yulalaさんと、Dさんにもとってもかわいいのたくさんいただきましたi-185
今ブログ作成中なので、できたら見てくださいv-353
家にもいつでもきてくださ~いknyanちゃんにあいたいで~すv-352

いやん残念~^^
またプレ企画してくださーい♪

夏祭りは楽しかったですか~^^

☆ミチルちゃん☆
コンパル当選おめでとうございます♪喜んでもらえて嬉しいです♪メールうけとりました♪しばしおまちをー♪
☆優羽ちゃん☆
ロリっ子ワンちゃん当選おめでとうございます♪メール届いたよん♪
早速送るからね~♪喜んでもらえて嬉しいな♪
☆ゆみっぺちゃん☆
本当に沢山の応募嬉しいよ~♪
新たに遊びに行きたいblogが沢山出来たしね♪大切にしてくれそうなママ達ばかりで嬉しいです♪
ベビウサキュートでしょ♪この白コンパルにメロメロなのー しばらくこの色で編むことにするよ♪

☆yulalaちゃん☆
初めてのプレ企画♪後は発送準備です♪
でもラッピングどうしましょ。。。アイディアがうかばないよ~(^0^;)
今度yulalaちゃんのアイディア教えてくださいねー♪

v-20
yokkoさん太っ腹っ~v-344
すごいね~。この発表楽しみにしていたのです!!すごい!すごい!!また詳しくお話きかせてね~v-354

おぉぉ~!!盛況だったね~☆
当選のみなさん、おめでと~さんです♪
スゴイ競争率で~優羽ちゃん!当たってるぅ~!!
babyうさちゃんもカワイイねぇ~v-344
白のコンパルって、編んだ事ないよ~!!
すっご~く毛が絡まりそうってイメージだけど
yokkoちゃん!編めちゃうのね~(^m^)v流石!!

キャー!!
と、当選・・・。ビックリデスゥ。
ありがとうございます!
とってもとっても嬉しい~~~~(*^。^*)

メールお待ちしてます~

yokkoさん こんばんは~~♪

ドッキドッキe-266~~~~~(≧ω≦)~~~~
白のコンパルの当選ありがとうございます♪
常連さんが沢山いらっしゃる中 私が当選 恐縮しながらも凄く嬉しいです!!

のぞみ様 優羽様 可愛い編みぐるみの当選おめでとうございますv-315

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


