スポンサーサイト


おまけのマグネットを作ったよ♪

最近超多忙。。なかなか更新&皆様のサイト様へのご訪問が思うように出来ていなくってごめんなさい。。もしくは読み逃げでゴメンなちゃい。。

そして気がつけば一週間ぶりの更新です。。
あみぐるみのプレ企画。。
当選者様達の元にあみっこが無事とどいたようです(^^)

今回はあみっこと一緒にマグネットのおまけをつけました♪

pre-1

種類は全部で4つ♪

pre-2



ご自分のblogでかわいく紹介していただいたりして
とても嬉しかったです

今回ラッピングの様子を画像に取り忘れたので
私の画像はないのですが。。。

当選者さまが紹介してくれましたblogはコチラです

コンパル白当選amiamiのミチルさんhttp://amiami1129.blog55.fc2.com/blog-entry-65.html

beby白くまちゃんamirinRinのkyonちゃんhttp://blogs.yahoo.co.jp/hkdsm086/18343653.html


ご紹介本当にありがとうございました(^^)

                              


そして。。
先日嬉しいことがありました
昔の職場のお友達が(実はyokko看護士免許もってるんです(^^))
委託のお話をもってきてくれて。。
お友達が借りてるboxのすみっちょに
ちょこっとyokkoの作品を置かせてくれることになりました
まだ作品は作ってないのですが、
今はヤフオクにも出品したいなあなんて思っていて、
昨日は夜中の2時過ぎに思い立って、5時まで
久々にミニチュア作成にとりくんだりしていました(^^)

                              


そして今knyanはトイレトレーニング中。。
最近やっとWCに座れるようになってきました(^^)
もちろんまだ1回しか成功していません。。
そろそろ2歳7ヶ月。。。遅いですが。。がんばろう♪

でも今日は朝からお友達と池に遊びにいく予定だったのに
今日に限って10回ぐらいすわられたのでチトきつかったです(^^;)
いつもはほとんど自分からはすわらないのに~。。
時間がないのにーなんて焦りましたよー

今日は午前中池に行って、お昼からyokkoのお家で遊んで
夜はみんなで花火して!!超ハードだったけど楽しかったー♪

明日は午後からフランスののみの市みたいな
フリーマーケットにいってきまーす(^^)


yokkoのハンドメイド♪次の新作を期待しちゃってくれたら
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪



スポンサーサイト

comment

☆marieちゃん☆
マグネットはハギレを使って絵を描くようにつくってます(^^)これがまたおもしろいんですよ♪box。。作品はまだまだ出来てないです。。。

yokkkoちゃん。こんにちわ♪
マグネット、すっごくかわいい~(。>ω<。)
そんな小さいものに
てんとうむしまでついてるし~(*∩_∩*)
こんなかわいいグッズをもらえた人が
うらやまし~な~(*´∀`*)
boxのショップもがんばってね!

☆fu.wa.riちゃん☆
えへへー♪委託といってもお友達が委託しているすみっちょに置かせていただけるだけなんですけどね~(*^^*)京都なんですけど場所はyokkoもわかりません(笑
fu.wa.riちゃんのあみっこ達みたいに手をとっていただける方がいるといいんですけど。。。
トイレトレ。。。そうそう!トレーニングパンツって結構無意味に濡れるよね。。。v-12

☆AYAちゃん☆
お久しぶりです(^^)
お体の具合はどうですか?
スクスク赤ちゃん大きくなってる~??
AYAちゃんみたいに売れっ子さんだと委託も大変だけどyokkoはほんの少ししか作れないしの(笑 売れっ子になるにはまだまだ修行が足りないね~(大笑
トイレトレ!あはは☆保母さんが完了してくれたのー?でも本当に取れるのか心配になるけど大丈夫なのね。。。その言葉を信じてi-229

☆ミチルちゃん☆
マグネット!ミチルちゃんとこにも入ってるよー(^^)てんとう虫さんが好みでしたか~♪
いろんな絵をかいてペッタンするときって楽しいですv-238
トイレトレ。。自然に外れる場合もあるのですねー。。。うちも早くそうなってくれるといいなあ

☆優羽ちゃん☆

あみっこご紹介ありがとう(^^)
リンクさせていただきますね♪
そうなの(^^)沢山作ったよ♪
11月にお友達の幼稚園でバザーがあるから
マグネット出さしていただくのでその時はもっと沢山つくりますよー(^^)

トイレトレ。。そうそう!オムツの方が実はらくちんですよねー。。
モカちゃん外れたのね♪おめでとう!!!





マグネット色々な種類を作ったんですねぇ。
我が家のてんとう虫さんもとっても可愛いです。ありがとう。
ブログでも早速紹介させてもらいました。

トイレトレ、モカちゃんは3歳5ヶ月でようやく完了っぽいです。
まだまだお漏らしもしちゃうけどね。
トイレトレは親も大変だよねぇ。
お出かけのときなんて、オムツのほうがらくだもん・・・(^_^;)

yokkoさん こんにちは~~♪

マグネット凄く可愛いですね(=^・^=)vv。
とくにてんとう虫さんが可愛いですv。

トイレトレーニング懐かしいです^^
内の子達は 自然に時がきたら とれていたみたいな感じでした^^

リンクありがとうございます♪
此れからも(=´ー`)ノ ヨロシク

お久しぶりです~
久々にPCからアクセスしたので覗きにきちゃいました。
委託販売、始められるんですね。
楽しみですね~

トイレトレーニング・・・なつかしいです。
でも、実は私何にもやってなくて保育園の先生ががっちり指導してくれました。笑
いつかは成功します!気長に!←え?笑

委託が始まるんですね~!楽しみ♪
どこのBOXかな?
近くだったら行ってみたいな~。

knyanちゃんと年が近いと思ってたけど・・・3ヶ月差?!
でも、学年は違っちゃうのかな。
我が家もトイレトレーニング中。
トイレに座らせるのに「できたらアイス!」なんて、
思いっきり物で釣ってて・・・笑
トレーニングパンツも、無意味なほど床がビショビショです(ーー;)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

あみっこちゃんが来た~~~♪

『* amyokko*sweetberry*~ハンドメイドのある暮らし♪~ *』のyokkoちゃんがプレ企画をしてくれました。応募したら、なんと見事当選~~~。キャーッ!!本日無事に到着しました。想像よりも大きなダンボールを開

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


