スポンサーサイト


プチソルグでのお気に入り♪

この間の記事の続き♪

プチソルグはいろいろな作家さんがアンティーク雑貨を中心に、ハンドメイド品なども販売されていました(^^)

お店の様子はこんな感じ♪

petitsorgue008


クリックで画像は大きくなります。その中で今回yokkoが買ったお店はここ♪
お値段がかなりよくってセンスもyokkoのツボ♪

petitsorgue009


でも全部のお店がステキで
雨だった為、室内に全部の出展者様が入っていたのですが、
yokkoは何回も何回もぐるぐるぐる。。。まるで怪しいヒトですね(笑

迷った末、購入したのはコチラ♪

pti-1


白くかすれたようにペイントされてる壁掛けBOX♪
これはお友達へのプレゼント用です(^^)
本当はyokkoも欲しかったんですが。。。
また来月~(^^)

中の小物はyokkoのために買ってきた物♪
1番欲しかったのはアンティークキー♪
でもね。。。knyanがとっても気に入っていて気がつけば
口に鼻にいれてるのよー。。。

イカリマークはこの日来れなかったママ友ちゃんに♪

あとはamiっ子用のレースを2種類♪

とりあえず全部、並べてみました(^^)


このビンはなんと700円♪
かわいいし、密封性もあるので我が家の愛猫のフード入れに♪
pti-2


そして一目ぼれだったのがこのイスー♪
ガーデニングみたいにグリーンを飾って玄関先に。。。
なんて思って買ったのですが、
これもknyanのイスと化してます。。。
うしろに針金がついてるの♪

pti-3



毎月1日に開催されてるようなので、時間があればこれからも
行ってみたいなあ♪
あ。。でも来月の1日は幼稚園願書提出でない?? 

でも。。こんなの見てるとyokkoのハンドメイド魂がむくむく!!
DIYやってみたいんだよねー♪

昨日発売のcome home!5を買ったからよけいにDIYしたいのー。。
次引越しするならリフォーム可のお家がいいなあ♪

あと今日もう1冊♪うちだあやのさんの新刊も買っちゃった♪
そして我が家には手芸本が山ほど。。。(^0^;)


yokkoのハンドメイド♪次の新作を期待しちゃってくれたら
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪







スポンサーサイト

comment

☆ゆみっぺちゃん☆
でしょー♪きっとゆみっぺちゃんも好きだと思ったよ(^^)
ゆみっぺちゃんは新しいおうちだからきっとこういう家具とか似合うよねー♪
yokkoんちにはどうも。。。(笑
アンティークキーね♪これ何と500円だよー安すぎだよねー♪

お友達へのプレゼントの箱みたいなの作ってみたくて木を買ってきてみたよ♪
できるかは謎。。。

うわぁ~!!目移りしちゃうくらい、素敵なお店ね~v-354
こんなお店が近くにあったら~しょっちゅう通っちゃうなぁ~(^m^)
壁掛けBOXもいいね~!お友達のか~羨ましい♪
アンティークキー!!欲し~い!!お値段は・・・高いよね?(^^;)
イスも素敵だし~knyanちゃんが気に入るのも分かるよ♪( ̄∀ ̄*)

☆ちぃちゃん☆
でしょ♪でしょ♪このイスかわいいよね♪だって3500円なんだよ!!即買っちゃうよね♪yokkoも少しずつ雑貨をあつめようかなーなんて(^^)

☆ちゃみーちゃん☆
ここはほとんど奈良の近くなんだよー(^^)
でものんびりしていて楽しかった♪
挙式はがきありがとう♪冷蔵庫にペッタンしてるよー♪とっても綺麗♪
あっちでも雑貨情報知りたいデース♪

☆優羽ちゃん☆
そうなの!!衝動買いしてしまうから
来月はお金もっていかないと(笑
手芸本ってyokkoは好きですぐ買ってしまう。。ほとんど見ているだけで満足して終わってしまうのですが。。いつかはつくるぞー(笑

オシャレでステキな雑貨屋さんだぁ。
見ているだけでも楽しくなりそう。。
でも行ってしまうと、全部欲しくなっちゃうね。
私も今日久しぶりに手芸本を買いました。
眺めていると、作りたくなるよね。

かわいい~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
そんな素敵なお店があったなんて、知らなかったですe-263

お店発掘、上手ですねe-266
私も、こっちの発掘始めようかなぁe-343  
  • ちゃみー
  • [URL]
  • [edit]

ひゃ~~  これはメロメロになりそうだわ~~v-10

  なんてかわいい雑貨屋さんたちでしょうv-238

  いいなぁ~~  その椅子いいなぁ~~~

  そんなモノたちに囲まれる生活。。。
私も憧れますv-238

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


