スポンサーサイト


ついに食べたー!!おいしい♪♪

ついにyokkoも食べちゃいました(^^)

roi-1

ROICE’(ロイズ)の『ポテトチップチョコレート』
HPはhttp://underconstruction.networksolutions.com/今工事中です(^^)


先日お友達が北海道のお土産で買ってきてくれましたー(^^)

実はずっと前から食べてみたかったのですが、お取り寄せすると
送料の方が高くつくので。。。
フツーのチョコとポテトチップを買ってきて試したこともあるんですよー♪ でもその時は結局本物の味をしらないので??で終わりました

そして念願かなって本日本物をついに!!

試食ーー!!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

冷蔵庫に入っていたのでチョコが白くなっていますが。。。
roi-2


とっても甘めのチョコと塩味のざっくりポテチ♪(ぎざポテチみたいな)
ポテチの片面にチョコをコーティング☆

不思議な味~。。。でもとってもいしいじゃーん♪ 

チョコの部分を舌にのせるか、ポテチの部分を舌にのせるかで
おお☆味が違う!!

↑なんかマニアックだけどー  ̄m ̄) ウププッ

クロネコヤマトちゃんありがとう♪
あっちゅーまに完食でーす(^^)


                             

昨日高校時代からの親友がお家に久々に泊まりに来ました♪
yokkoが強引に泊まらせたんだけど(^^)
久々に会えて嬉しかったです♪

そして今日は昼からknyanの幼稚園説明会でした(^^)
説明会を聞きに行くのはこれで3箇所目。。

今回はお家から1番近くって結構評判がよいところ♪

教育方針もyokkoはかなり気に入ったんだけど
ちょっと施設は古いなあ。。なんて印象。。
あと。。弁当が週に3回。。。給食は2回。。。
やっぱりこればかりはさけられないのねー

今週末に行くところと考え中でーす(^^)
今週末に行くところはマンモス幼稚園なのがちと気になる所。。
弁当が週に1回らしいんだけど。。
説明を聞きにいってからですねー(^^;)

knyanはこの間の説明会で母子分離されてから
すっかり甘えっこになっちゃって困ってマース。。。
トイレトレもまだまだ。。。今日もyokkoのお膝の上でやってしまいました。。。yokkoのジーンズはお漏らし状態です(;∇;)



今回はハンドメイドではないけど。。
yokkoのハンドメイド♪次の新作を期待しちゃってくれたら
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪




スポンサーサイト

comment

☆クロネコヤマトちゃん☆
一応パパさんにも残しました(笑
え。。?yokkoにじゃないの?(大笑
パパさんヒシミラクルめちゃよろこんでたよー(^^)

☆優羽ちゃん☆
そそ!チョコをくちにいれて飲み込む前にすかさずポテチを食べるかんじ?
不思議な味なんだけどまた食べたくなるよー(^^)

知らなかったですー。
でもきっとクセになりそうな味??
チョコ、ポテチ、チョコ、ポテチ・・・と交互に
食べると延々と食べれるんだけど(キケンだ・・)そんな感じなのかしら??

幼稚園も決まるまでは大変だけど
来年からはきっと楽しく行けると思います♪

いえいえ、喜んでもらえてよかったです。
あっという間に完食??
ぱぱさんに分は。。。。
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


