スポンサーサイト


ステキな贈り物♪

昨日ポストをのぞいたら☆
すごく綺麗な字の郵便物が。。。。

なんとこんなステキな贈り物が
かわいポーチ♪

これは。。。とってもステキなお洋服とかチクチク小物やビーズづくりをされている
晴れときどき絵日記の優羽ちゃんhttp://spacedog.blog48.fc2.com/が送ってくれたんです♪♪


yu-1

あみっこのお礼♪なんてステキなお手紙付で♪

リネン大スキなyokkoはかなりうれしいです☆☆
すごくかわいいんですけどー
とってもかわいい柄だよー♪
このポーチ調度通帳サイズでとっても使い安いのー♪
yokkoは整理整頓が苦手なのでバックの中の物がすぐなっちゃうけど
今度からはもう大丈夫だよ♪

yu-2


裏もかわいい柄だよ♪

スナップボタンをあけると中に何か入ってるー!!!
あけてみると。。。?

yu-3


わわわ☆こんなに沢山♪
ビーズのネックレスとストラップとレースリボンが沢山♪

深いブルーって好きよ♪ストラップも秋色でかわいいな♪
レースはあみっこに?それともknyanの服にどうかな(^^)

こんなステキなプレゼント沢山ありがとう♪
気を使わせちゃってごめんね。。。
大切にしまーす(^^)


                

今日も幼稚園の見学会。。お友達といってきました♪
今日のところも結構ステキ。。すごく田舎で自然にあふれた幼稚園でした(^^)自由だけど規律は守る感じで
自然にあいさつも出来て
おりこうだなーって好感をもてました(^^)

土曜日あった説明会にもいけなかったのに
園長先生がいやな顔ひとつせずじきじき説明してくれて。。


でもお家から一番遠いの。。
バスは家の前までくるらしいんだけど。。
お弁当も少なくって給食も園内で作るんだって♪
年長になると弁当が月2回ぐらいになるらしい。。。←これ重要!(笑
でもトイレだけは出来ないといけないらしくって。。
今まだトイレトレ嫌いのknyan。。。心配。。

ここは大人気の幼稚園で毎年願書提出が夜中から夜通し並ぶみたいで
去年は朝4時半に定員いっぱいになって整理券配布したんだってー(^^;)そんなところもあるのね。。みんな寝袋持参だと!!

あと2箇所。。
園児の様子を実際見てknyanがどこが気に入るかなー。。
とりあえず3つまでしぼったよ♪
うちのまわりって幼稚園ありすぎー。。。


ランキングに参加しています♪

是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪







スポンサーサイト

comment

可愛いポーチ~v-344流石は優羽ちゃん!!
ビーズのネックレスやストラップまで!太っ腹~♪
素敵なプレゼントよかったね(^m^)v

幼稚園ありすぎるのも悩むよね~!
こっちは田舎なので選べなかったど(^^;)
knyanに合った幼稚園が見つかるといいね♪
yokkoちゃん頑張って~p(^0^)q

本当にありがとう♪さっそくネックレスもつけてお出かけしましたよー♪いい感じです♪

ポーチには通帳や母子手帳とかもいれちゃってます♪(こっちの母子手帳はサイズがかなり小さいの(^^))荷物もちのyokkoにとってとっても助かるの♪

作りたいなんて思っていてもちっとも行動がともなわないので。。。
本当に沢山沢山ありがとう♪


☆tomoちゃん☆
新blog見てきたよー(^^)
すごくかわいい子たちばっかり作ってるねー♪最近のポップなお鼻がかわいいよ♪
yokkoも上目遣いの子をつくってみたいんだけどなんか難しい。。。(笑 レースでごまかすのであった(^^)

[/色]

わわわっ!!
優羽さんのポーチすっごくかわいい~!!
いいな~!!
ビーズも素敵~!!
宝物が増えたね!!(*^_^*)

tomoもあみぐるみブログをfc2に変えたんだ!!

新作も出来てるから良かったら見に来てね~!!(^^)/~~~

ステキに紹介してくれてありがとう~。
ほんの気持ちなので
ガンガン使っちゃってください(笑)

幼稚園、悩みますねー。
しかし、寝袋持参で並ぶって・・・本当にあるんですね。
我が家は隣が幼稚園なので迷いませんでした。。(私の卒園した園なので)

都会だと「オムツだとダメ」って園も多いみたいですね。
ウチの方は田舎なので、そんなこと言ってると園児が集まらないのか
2学期くらいには皆取れるから心配いらないですよ~って言ってもらえて助かりました。
いい幼稚園が見つかるといいですね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


