スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンクッキーを作ったよ♪

今日は雨降り。。
車もパパさんが会社にのっていってしまったので
おでかけはせず。。。
knyanと一緒にクッキーを焼いてみました


それいけ♪アンパンマンクッキーで~す♪

anpanman


クリックで画像は大きくなります♪
knyanはさほどアンパンマンを見てはいないのですが、子供はやはりアンパンマンが大スキですよね♪

沢山出来たので近所のお友達にもくばりました(^^)
とっても喜んでもらえてうれしかったです♪

はなとほっぺはknyanも頑張って並べていました♪
ゆがんでるけどソコはご愛嬌(^^)

目と口はチョコペンがなかったのでチョコをとかして
袋の口を少し切って絞り袋をつくったので綺麗にはかけませんでしたが。。。

味は素朴で結構サクサクしてましたよー♪
簡単だったのでまた今度いろんなお顔で挑戦してみたーい♪

このレシピはhttp://cookpad.com/mykitchen/recipe/203284/を参考にしています♪

ココのサイトは投稿型のお料理やお菓子などのレシピが盛りだくさんで
とってもお世話になってます♪

今回バターが50gしかなくってあとはマーガリン使用でしたが問題ありませんでした。。あ。。でも塩は入れなかった。←マーガリンに塩があるため

                            

昨日お友達で委託の話を頂いているyulalaちゃんと久々に℡しました(^^)
楽しかったです♪

そして。。。本日から本格的に激amiami中~!!!
今日はknyanがめずらしくお昼寝を3時間もしたのではかどったよー(^^)
今週中にめざせ!5体!←ムリだっちゅーの?


ランキングに参加しています♪

是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪




スポンサーサイト

comment

☆yulalaちゃん☆
お菓子でもお絵かき風にするとおもしろいですよ(^^)子供へのプレゼントには最適です♪なんか手作りしてないとうずうずしちゃいます♪
依託のこと。。がんばってamiamiしますのでよろしくお願いしマース♪

☆優羽ちゃん☆
ピンクは食紅です♪赤色ではないけどココアでもよかったかも(^^)
幼稚園のクセにアンパンマンがダサいだなんて。。最近の幼稚園児はオシャレでおどろきですよねー!!

☆えりちゃん☆
クッキーは家にあるもので手軽にできるのがうれしいです♪ あの大量なバターや砂糖を見ると食べるのがこわいんですけど。。。(笑
ちびちゃん大きくなりましたね♪かっちょいいです♪ 今回お友達のblogのアドレスが記載されてたのではじめましての方と超勘違いしてましたー(^^)

アンパンマンがいっぱいだ~~~。
可愛いねぇ。
knyanちゃん、大喜びだね♪
ほっぺのピンクは何を使ってるのかな??

モカちゃんもアンパンマン好きですよん。
でもぴーちゃんは年中のときに、クラスメイトに
「アンパンマンのハンカチ、ダサイ」と言われてから
キライになりました。恐るべし、幼稚園児。。。

私も個人的にアンパンマン大好きです。
すごいなぁ~。なんでも形にできてしまうあなたはホントに素晴らしい!!
この間は、久しぶりにknyanちゃんともお話できたし、楽しかったぁ~。日々成長~やねっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
依託のもまた、一緒に見に行こうね~。絶対はまってしまうよ~。あと、他の人の作品みてるのも楽しくて時間があっ!と言う間に過ぎていきます(笑)。。。
今は、忙しそうですが、また時間みつけてちょこちょこ会いましょう~☆⌒(*^∇゜)v

かわいい~!!e-266
おいしそ~e-254
家にあるもので、おやつを作っちゃうなんてステキですーーーe-2
私も、ご近所に住みた~いe-112

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。