スポンサーサイト


久々のミニチュア♪

今依託の為の激amiami中~

今日は小物づくりで樹脂粘土でミニチュアづくりです


mini-1


さてさて何が出来るんでしょう(^^)


今回は樹脂粘土コスモスを使用です♪
でもコスモスってすぐ硬くなるからyokkoは苦手です

まだ柔らかいので仕上げは明日~!!


昔はオーブン粘土でこんなのもつくりました(^^)
久々だったけどやっぱり粘土細工っておもしろーい♪♪

mini-2


でも今やりかけのハンドメイドが山ほど。。。。
部屋が汚れていくばかり

飽き性でよくばりなんですよね私。。。

今やりかけのもの。。刺繍・あみっこ・ポーチ・ミニチュア(木)
↑どひーっ!!ひどすぎだね 多すぎ!

でもでもやりたいんだものー

ランキングに参加しています♪

是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪


スポンサーサイト

comment

☆ゆみっぺちゃん☆
あははー♪でも幼稚園児って結構早く帰ってくるでしょ??またゆみっぺちゃんの巾着みたいなあ☆ちょこくまちゃんの新作もー!!

☆マロンちゃん☆
消しゴムハンコっておもしろいですよね♪
私も好きなんですが、なかなか上手にほれなくって。。
シャドウボックスって難しいんですよねー??
マロンちゃんもいろいろやってますね(^^)

[色:00CC33]かわいいお菓子、おいしそう!!私はいま、消しゴムはんこにはまって、昨日大きな消しゴムをロフトに行って買ってきました。これ、とっても彫りやすい!!
細かいところがなかなかうまくいかないけれど、シャドウボックスより、すぐにできてちょっとうれしい!!いろんな所にぺたぺたはんこしてまーす!!
  • マロン
  • [URL]
  • [edit]

yokkoちゃんは、多趣味でスゴイよ~!!
↓アンパンマンのクッキーやシフォンケーキ(^¬^)美味しそう~♪
私なんて~息子が幼稚園行ってる間、
時間があるハズなのに・・・何にもやってない~( ̄ω ̄;)
もともとが、ぐぅ~たらなのね(^^;)ゞ←(簡単に諦める!笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


