スポンサーサイト


委託用あみっこ出来たよー♪

やっと出来上がってきました♪

新作を期待されちゃったみなさま。。。ごめんなさーい。。

今回はbabyうさ(ベビウサ)です(^^)


ami--1


今回は小物に
ペロペロキャンディを持たせてみました

みんな整列してみました♪

微妙にみんなお顔が違うでしょ♪

ami--2



委託用はこのようにクリアカップにいれてラッピングしようかと思っています♪

お菓子みたーい??

ami--3


優しい里親様に会えるといいなあ♪

次の新作をどういう子にするか頭の中では妄想してまーす(^^)



ランキングに参加しています♪

yokkoの記事を気に入ってくれちゃった方は
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪


スポンサーサイト

comment

[色:0000FF]お返事遅くなりごめんなさい(^^;)

☆優羽ちゃん☆
小さい子ウサギがいるんだー♪
かわいいよね♪
yokkoはうさちゃんも大好きで小学生の時なんて飼育係だったよー(^^)
まだタグがついてないんだけど。。
がんばるよー(^^)

☆ミチルちゃん☆
さすがに5体は結構しんどかったー(^^;)
特に手足を編むのが。。。←小さいパーツが苦手なヒト
ミチルchanのふわりっ子超プリティだねー(^^)次はいよいよコンパルー??

☆ゆみっぺちゃん☆

読み逃げyokkoもよくするー(^0^;)
中々時間がなくってゆっくりコメントしたいんだけど。。
でも遊びにきてくれるだけでうれしいよん♪
キャンディは最近樹脂粘土をまたやりたくなって作ってみたよー(^^)
ゆみっぺちゃんだって縫い縫いしてるじゃなーい♪新作巾着楽しみにしてるよー(^^)
あ。。新作チョコクマちゃんはごぶさたねー(笑
/色]

うわぁ~!可愛いbabyうさちゃんが並んでるね~v-344
ペロペロキャンディーまで!芸が細かい(^m^)v
(最近、眠くて読み逃げしてたよ^^;)
yokkoちゃんは、いつも何かしら作ってるよね~!!
そのパワー分けて欲しいよ~(^人^)

yokkoさん こんばんは~~♪

とてもプリティーでキュートなミニ兎ちゃんですね(=^・^=)vv。
5匹並ぶと可愛らしさが5倍以上ですvv。

ふわりで編んだ兎をようやっとUPしたのですが 頭回りを30目にしたら思ったより大きな子にできあがりました。
次はいよいよ 頂いたコンパルに挑戦ですv。

ちょうどモカちゃんの幼稚園で飼っているウサギに
赤ちゃんが産まれて、小さいウサギを見たばかりなので
可愛さ倍増だよ~~。
いっぱい並んでるぅ~~~。
小物まで凝ってるね。
沢山作って疲れたでしょー?
優しいママさんのところに行くといいね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


