スポンサーサイト


お友達へのプレゼント♪

愛知に帰ったとき、久々に親友と会いました♪

彼女の誕生日は9月☆
久々に作ってみました(^^)

ちょっと画像は暗いですが。。。


b-05



彼女にプレゼントなんて渡すのはほとんど初めてに近いかも。。
渡したら泣いちゃって、すぐつけてくれて。。
本当にうれしかったです♪

彼女は芸能人なら西村知美さんに似ているかな??
昔からすっごくかわいくって、聞き上手で話し上手で、男でも女でも誰でも彼女のお友達になりたいって思う憧れの親友なんです(^^)

実は×①なんだけど大切な1人息子を本当にがんばって育てていて。。
でも弱音は一つもはかなくって!!
高校生の頃は甘えん坊だったのに、今はすごくしっかりしていて
見ていていつも勇気をもらいます。

そんな彼女!最近彼が出来たんです♪
久々に逢った彼女はますます綺麗になっていました(^^)
恋愛ってステキだなー♪
ふふふ(^^)幸せになってほしいなあ

                    

週末はパパさん実家鳥取での法事がありました
さすがに二週続けて遠出なのでハードでした。
knyanは沢山お小遣いをもらいましたー♪

そして、今日はknyanの幼稚園の面接日。。
人見知りがあるknyanは先生の前で言葉も発せず。。。
yokkoの後ろに隠れる始末(^^;)
面接会場でも一言も発せず。。。

多ければ抽選なのに。。
50人しかとらないのに10時の時点でのyokkoの受付番号は32番。。
午後も面接はあるらしいから絶対多いよね。。。
不合格になること間違いないしかしらん
結果は郵送なのだ。。。

手作りランキングに参加しています♪

yokkoの記事を気に入ってくれちゃった方は
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪


スポンサーサイト

comment

☆ゆみっぺちゃん☆
えへへ♪やっぱりプレゼントするってのはいいねえ☆素直にうれしかったよ♪
面接。。全然だめだったけどどうにか抽選には受かったみたい♪でもいけるかしらん。。。ゆみっぺちゃんの息子くんは楽しそうに行ってるもんね♪きっと楽しいよね♪

ステキなネックレス~☆そりゃ~感激だよ!!
よかったね♪yokkoちゃん(^m^)v
親友さんも、また幸せになってくれるといいね!

幼稚園の面接~お疲れ様(^o^)ノ
まだ3歳だもん!人見知りするよね(^^;)
うちの息子なんて、1つ大きいのに「幼稚園来るの楽しみ?」って
聞かれて・・・首を横に振ったよ( ̄⊥ ̄lll
無事に合格通知が届くといいね!!

☆優羽ちゃん☆
今回はTピンをまげてつくったのですが、
ぶら下げるタイプって簡単なのに結構かわいくみえるからいいよね♪
ただ地道にピン曲げがあるけど。。。
久々につくって肩がこっちゃったよー(^^;)

幼稚園。。いってもまだ固まるんだ☆
やっぱり性格ですよね(^^;)
yokkoは小さい頃人見知りをしなかったので心配になってたんです。。

☆ミチルちゃん☆
ビーズ。。久々で疲れたけど喜んでもらえたのでよかったよー♪福袋のビーズが消費できてなくってたまってるの。。
幼稚園抽選なのでクジ運がよいことを祈ります(^^;)

☆クロネコヤマトちゃん☆
そうなんです。。
結構忙しくって(^^;)
最近は毎週予定がつまってます☆
忙しいほうが体調はいいみたいですけど(^^)キャンプも楽しみです♪

すっごく素敵!!
yokkoちゃん、何でも出来ちゃうのね。
すごいよー。
毎週お出かけお疲れ様です。
knyanちゃんの幼稚園合格祈ってます(^人^)
3歳なんて皆人見知りするよぉ。
モカちゃんなんて幼稚園入っても
未だに固まります。。

毎週忙しそうですねぇ。

体調気をつけてくださいねぇ。

面接しゃべりませんでしたか。。。。
性格だからしょうがないよね。それで落とされてもって感じだけど。。。

合格するといいね!
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

yokkoさん こんばんは~~♪

とても素敵なネックレスですねvv。
今年の夏にちょっとだけ ビーズにも挑戦したのですが こんな素敵なものは作れそうもありませんでした。。

希望の幼稚園に合格すると良いですねvv。
なんだか 自分の子供の時のことを思い出し ドッキドッキしました~(=^‥^A アセアセ・・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


