スポンサーサイト


またまたビーズ♪

週末にパパさんの実家の鳥取に行きました♪

これはパパさんのお姉さんにプレゼント


b-08


とりあえず自分でつけてみたりして(笑今回はフォーマルにあうように、スワロと小ビースのビーズボールにチェーンをつけてみました♪

b-06


アップはこんな感じです♪

b-07


義姉は手作りはあまりしたことがないそうなので
驚いていました!!

最近yokkoの近所では消しゴムはんこブームは去って、
ビーズづくりをみんなしています。
やっぱりオシャレにはみんな興味があるのねー(^^)

yokkoはそんな中。。今は1人ミニチュアに没頭♪←連帯感ゼロ?(笑

あみぐるみは難しそうだとみんなやる気はおきないようです(悲

そうそう!ちょこっとだけ公開しましたが、
あみぐるみコレクションvol.5の本にちょこっとだけyokkoの作品ものせていただけました(^^)
ハマナカふわりは苦手なので微妙な出来ですが。。。

そして、今年もあみぐるみイベント

あみぐるみコレクション11

2006年12月10日(日)~17日(日)
12:00~19:00  入場無料
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-6
Space Sprout(スペース スプラウト)
http://collection.amigurumi.jp/
に参加させていただくことにしました(^^)

yokkoは日本あみぐるみ協会会員で先行募集で参加してますが、
今は一般の参加も募集していますよ♪

あみぐるみに興味のある方は
とっても楽しいイベントなので
是非参加してみませんか?

                    

昨日knyanの幼稚園の合否が届きました。
結果は。。。
どうにか抽選には当たったようです(^^)
入園許可の通知がきました♪

でも本当に春から行けるのー。。。
母ちゃんは心配なのだ(^^;)
↑みんなもこうやって親子共きっと成長していくんだなあ。。。

ランキングに参加させていただいています。

yokkoの記事を気に入ってくれちゃった方は
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪




スポンサーサイト

comment

お返事遅くなりすいません。。

☆ミチルちゃん☆
あみコレ私もいったことないんです。。
でも会場の様子は画像を見たりできるから行ってみたくて(^^)
受験生のお子様がいらっしゃるんですよね♪たしかに大切な時期ですもんねー!!

☆クロネコヤマトちゃん☆
えへへ(^^)
全員合格だったみたいです(笑
そうか~!!幼稚園でいろいろな事
してくるんだよね♪本当に親も成長するんだよね。。
R君も合格おめでとう♪面接名前以外は答えるなんてさすがだよー(^^)

幼稚園合格おめでとう!

やったねぇ!!

大丈夫、今まで幼稚園に行けなかったなんて話聞いたことないから。

ちょっとづつ成長していって、幼稚園でいろいろしてるところを見るとほんと感動するよ!

間違いなく親子ともに成長していくのです。
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

yokkoさん こんばんは~♪

とても素敵なネックレスですね(=^・^=)vv。
義姉さまが羨ましいです~~~(≧ω≦)~~。

アミコレ5に作品掲載おめでとうvv。
5やっぱりゲットしなくってはですv。
あみぐるみコレクション見に行きたいです!!
でも受験生がいるんです。。

幼稚園合格おめでとう~~♪


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


