スポンサーサイト


ディズニーランドに行ってきたよ♪

更新が遅れているので先週の話ですが。。。。
ディズニーランドのハロウィンに行ってきました(^^)

ランドへ行くのは今年は2回目♪

今はknyanが2歳でまだ旅費等がかからないので。。。。(笑


yui-1

ディズニーは過去のクリスマスファンタジーには
数回行ったことがありましたが、ハロウィンは初めて(^^)

この日はハロウィンらしく仮装も出来たのでさっそく
knyanも変身


本当はミニーちゃんのつもりで洋服も靴下も赤とかピンクにしたのに
knyanが選んだのはシンデレラ。。。

ピンクの服に青のドレスって。。。。オイオイ
でも本人はとってもうれしかったみたいで家に帰ってきても
ダイニングテーブルのイスにたってパレードごっこをくりかえしています(笑

前回関西から車で行ったらパパさんが運転が超疲れたらしいので
今回は新幹線で行きました(^^)

最終の新幹線が21時ぐらいなので、最後までパーク内には
居ることができないので前日に入って夜のショーは楽しみました♪

抽選のショーには見事2日とも落選。。。。

朝はいつものクリスタルパレスレストランで食事をしました(^^)
キャラクターブレックファースト。。今回もプーさんだったよ!!
6月もそうだった。。

昔はチップとかピノキオとかにもあったことあるけど
いつもどんな順序で出てくるんだろう。。。
でもknyanはうれしそうでした♪


ちなみにyokkoは恥ずかしげもなくミニーちゃんのカチューシャ
をつけていたのでありました。。。(大笑?

旅費が10万もかかったのでちょっと来月ボーナス入っても自粛だなあ。。。今回食器洗い乾燥機も買っちゃったし。。。。
でもクリスマスファンタジー行きたいなあ。。。こうなったら引越し??

あ。。。USJの1年パスももってるので行かないと!!!
そしてお金は貯まらない~。。。。。

ランキングに参加させていただいています。

yokkoの記事を気に入ってくれちゃった方は
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪




スポンサーサイト

comment

☆ちぃちゃん☆
あはは!全然庶民だよー。。すでにボーナスの分をアテにして貯金からつぎ込んでるからー(笑 3歳になるといろいろ旅行もかかるみたいだから。。。
ディズニーいいですよー♪
ここだけは遠くてもまた行きたいのー!!

☆maronさん☆
いつでもいけるんですかー!!!!!
うらやましいです。。。パレード重視なので混んでても行きたいですーー!!
留守番なんて。。。yokkoならありえない。。(笑

我が家はTDLはいつでもいけるからと思ってると、なかなか行かないのよね。
子どもが3歳の頃GWにいったらめちゃくちゃ混んでて、さんざんだったなあ。。。。娘は日曜にSEAに行く予定です。私はるすばんだよーん!!

すごい出費だね~~  金持ち!?
 いいなぁ~~ 私は 何も出来ません(笑)

 ディズニー 行きたいなぁ~~

 アリサも喜ぶだろうなぁ~~
  でももう少し大きくなって、もう少し 千葉に近い場所に住むことになったら 行こう(笑) 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


