スポンサーサイト


プチソルグへ行ったよパート2♪アンティーク雑貨が沢山(^^)

先月も行ったプチソルグ♪
今月は年に2回のもぎとりセール☆
http://otsu.cool.ne.jp/yoshimin1/site3/yumemiivent.htm

週末♪おフランスをまた体験してきましたー!!!!!!

petitsorgue010


過去の記事はコチラ♪
http://amyokko.blog68.fc2.com/blog-entry-61.html(その日の様子)
http://amyokko.blog68.fc2.com/blog-entry-62.html(買ったもの♪)

今週はパパさんが休みだったので家族で行きました(^^)

前回は雨模様で室内だったので店舗は少ししか出ていなかったし、毎月開催されてるのでスムーズに入れたのですが、

今回はお天気もよくさすがにすっごい人人人!!!

駐車場に入るまでに30分近くなりました。。
順番待ちのパパさんをよそに歩いて先にknyanと入場!!!

入るとそこはフランスの蚤の市!!

ロバさんもいました(^^)

petitsorgue011


すっごくおとなしくってknyanも触ることができました(^^)


ぐるぐる回ってとっても気に入ったのがこの机♪
ちょっとお値段が張るので、パパに聞いてから。。。なんて思っていいたら。。あっという間に売れちゃっていました。。。

petitsorgue012


しょうがないので写真だけ収める事に。。。
女の子がうつっている横からパチリ♪


アンティークなものが沢山!!!見ているだけで幸せな気分ー(^^)
petitsorgue013


knyanはパパが見てくれるしとっても楽しかったです♪

今回もお財布と相談して厳選して選んできましたー(^^)
yokkoが買ったものは次回公開ーー!!!


でもね。。ちょっとココのパークの運営者には腹がたったよ。。
携帯が圏外だったのでパパを入り口で待ってると
迷子らしき子が。。。

聞いてみるとお母さんは買い物中で4歳の妹?と待ってたのだけど
4歳の子がいなくなった!!!!
ってパニック状態で。。。

とりあえず迷子?と思い係りの方にお願いしたら。。。。
今忙しいからここからは外に出られないからほっといても
大丈夫じゃないかなー!!
とおっさん!!

こんなに泣いているのにほっとけるかってーの!!!
放送ぐらいしろっての!!!
子供を置いていく母親もひどいけど、知らん顔の係りにムッときちゃった!!!

そこへパパが現れておじさんにクレームをしてくれました!!
そしたらしぶしぶ放送しに行ったけど。。。

不安な女の子。。話しかけたら私についてきた。
もしも、こうやって知らない人についていったらどうなる!?
考えただけでも怖いよ!!本当に腹が立ちます!!!

おまけにソフトクリーム販売店のおばちゃんの対応もひどい!!
そらはやらんわけだよ。。。

洗っていない手でソフトクリーム作らないでください。。
しかも適当に。。はい!って投げるように渡されても。。。


プチソルグは好きだけど対応の悪さにムッときた日でした。。。

ランキングに参加させていただいています。

yokkoの記事を気に入ってくれちゃった方は
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪








スポンサーサイト

comment

ん?興味??えーっと、パパさんとお子さんと一緒にうちで留守番してるので、ママさん同士でどうぞ!!
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

☆クロネコヤマちゃん☆
そうですよー!!車で5分なんですかー!!!!!そんなに近かったなんて!?この日はいつもやっているプチソルグとは違って年に2回なのですごい人だったのだと思います。。。
今度は皆さんで一緒にいきましょうよー!!え??興味ない?(笑

これって我が家の近くですよね?

駐車場に入るのに30分かかるんだったら送り迎えしてあげたのに!

うちからは裏道を通れば車で5分ぐらいなので、次回はぜひ!!
  • クロネコヤマト
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


