スポンサーサイト


当たっちゃったー♪

おかげさまでknyanに風邪をうつして、
私の風邪はすでによくなり。。。

(昔からすぐ治る。体だけは丈夫なんです 
子供にうつしてダメな母。。)

でもknyanも今日には熱も下がって少しよくなってます(^^;)

話は変わって。。。

最近クジ運がちょっといい!?
先日1枚だけ出した懸賞に。。。

当たっちゃいましたー!!!


pre-book1




コットンフレンド 秋号☆
 
いつもはあまり買ったことないんだけど。。。
表紙がいつもステキでアンティークという言葉につられて
買っちゃった♪

その中のココ!!!当たる確率が重要!!驚きだよ!

なんと。。。1名様だよ!!

pre-book2



見るなりknyanが気に入って大切な物?ガラクタ?を入れて
持ち歩いています(^^)
本当はソーイング物を入れたいんだけどな。。。クスン。。


今モーレツにイベント用のあみっこをamiami中~

出来たらUPしようとは思っていますが、更新が少し遅れるかもしれません。。。ごめんなさーい。。。

ランキングに参加させていただいています。

yokkoの記事を気に入ってくれちゃった方は
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪






スポンサーサイト

comment

コメントありがとうございます♪

☆優羽ちゃん☆
あはは。。全部応募してはずれたんですね。。きっと応募総数も多かったのではないかなー??1名様だと逆に少ないかも(笑クロスワードは結局とけずに送れないことがおおいー。。でも結構いいものあたるよね(^^)←あたればね。。(笑

☆ちいちゃん☆
うんうん!!!妊婦ってあたるらしいよねー♪がんばれー!!!
欲しいものがきたからうれしいよー(^^)

うわ~~~

すご~~~い!!
  そういうのを聞いたら 頑張って懸賞に応募しよう!って思う!!!

  前回妊婦の時、時々当たってたから 今回も頑張ります!!!

  それにしても ステキなものが当たったネェ♡

すごいよ---!!
1名様、当たる人いるんだー(当たり前か)
ビックリ。いいなぁ。
この間クロスワードの本一冊解いて
全部に応募したけど一個も当たらなかったよう。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


