スポンサーサイト


ステキな贈り物♪

最近超ついてる私(^^)

Rejo*何気ない毎日と。。。ハンドメイド http://blogs.yahoo.co.jp/fu_wa_ri_51
のhu.wa.riちゃんの所で開催されていた5000HITプレで見事当選しちゃったー♪

fu.wa.ri-1

hu.wa.riちゃんとはGOOblogの頃から仲良くさせて
いただいていて、
彼女が作るハンドメイドはなんだかいつも乙女心をくすぐる
とってもキュートなものばかり♪(yokkoが乙女かどうかは謎ですが。。)
yokkoはもうメロリンキューなんです♪ @(≧ω≦)@

かわいいラッピングをあけてみると
ぎゃーー!!とてもちっちゃくてかわいい~(*≧▽≦*)
それにヘアピンとコサージュのゴムまでー♪♪

fu.wa.ri-2


大きさはチョコくまちゃんぐらいだよ♪
チョコくまちゃんひそかに後ろに登場。。(笑

ちっちゃいってなんてかわいいの♪

fu.wa.ri-3


さっそくつけてみたよ♪
(もう何ヶ月も美容院にいっていないのですでにプリンでお恥ずかしい。。。)
この間yokkoもヘアゴム作ろうと思ったんだけどうまくできなくって
撃沈してたんだよー♪超うれしい♪

fu.wa.ri-4


私がつけているとknyanも~って♪

fu.wa.ri-5



こんなにステキなプレゼント本当にありがとうございました(^^)
大切に大切にしまーす

ランキングに参加させていただいています。

yokkoの記事を気に入ってくれちゃった方は
是非下のバナーを1日1クリックして下さいね♪
☆毎日1回ポチッとな☆
がyokkoのやる気に火をつけちゃいます♪



スポンサーサイト

comment

☆コメントありがとうございます☆

☆優羽ちゃん☆
えへへ♪ついてるでしょう(^^)
そうなのチョコクマちゃんとも一緒にとったんだよ♪
小さいのって結構大変だよー!!
かわいいんだけどね(^^;)
え。。本当に振り向きましょうか???(笑

またまた

当選なのねーっ。
yokkoちゃんすごい・・。
小さい編みぐるみさん、かわいいねぇ。
小さいのって難しいんだよね。
後ろに写ってるチョコクマちゃん発見(笑)
私もyokkoちゃんに振り向いて欲しいぞー。

コメントありがとうございます♪

そうなのー♪思い切って宝くじもかっちゃったよー(笑
この方は本当にステキな作品をつくるから一回ゆみっぺちゃんも覗いてきてみてー!!本当おすすめだよー(^^)
あ。。。振り向いたら絶句しちゃうかもー(^0^;)

yokkoちゃんも~♪

おめでとぉ~\(*⌒ ▽ ⌒*)/最近、ツイてるね~♪
おぉぉ~!オサレ~♪なラッピングに可愛いくまちゃんね~(^m^)
お花のモチーフも可愛い~!!(私も編んでみたいとは、思ってる・・・だけ^^;)
よかったね~♪ヘアゴムも似合ってるよ~(^m^)v
yokkoちゃん!こっち向いて~(^0^)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

プロフィール

sweet*

Author:sweet*
ハンドメイドと猫が大好き♪

マイペースな夫・小学4年の娘&幼稚園年長の息子 
黒猫18歳(腎不全・糖尿病・肝臓病)
と暮らす看護師ママです♪

すぐ飽きるけどちまちましたことが好き♪
なんでもやってみたいのです♪

よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


